【iPhone修理盛岡】AirPodsのライバル登場!?

[公開日:2020/08/07]
筆者: 盛岡店

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム盛岡店のイシカワです。

 

近年、完全ワイヤレスのイヤホンが普及してきていますね。

完全ワイヤレスということで便利なだけでなく、音質にもこだわれるようになってきたことは本当に嬉しいです・・・!

 

なんと、そんなワイヤレスイヤホン界に期待の新生が登場します!

その名も「Google Pixel Buds」!820日から発売されるGoogleの新商品です。

 

 

Google Pixel Budsは数千人の耳の形をスキャンし、耳にぴったりと収まる形状、柔らかい固定用アーチ、交換可能なイヤーチップにより、快適な装着感を実現してくれています。

 

また、パワフルなサウンドを楽しみながらの周囲の様子を把握できるようにデザインされていて、優れた音質を実現しつつ下部の通気口が圧迫感を軽減しながら適度に環境音を拾うことで、周囲の状況を常に把握することができます。

安全面も考慮してくれているだなんて・・・安心すぎる・・・

 

さらに、「アダプティブサウンド」が周囲に合わせて音量を自動調整してくれるため、手動で音量調節をする必要もありません。

内蔵の音声加速度計が顎骨の振動を介して音声を検出するため、ランニングなどの風の強い状況でもクリアな音声を実現してくれるというから感動・・・!

 

特に風が強い日は歩いているだけでも風の音が入ってきてしまって不快感がありましたが、それがもうないなんて・・・

 

そして驚きなのは、左右いずれのイヤホンでもタップ操作が可能だということです。

タップで再生と一時停止、スワイプで音量を調節できます。素晴らしい!!

 

一回の充電で連続 5 時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使えば 24 時間まで再生が可能です。

また、生活防水に対応しているので、雨の日や汗をかく運動でも安心して使えます。

 

さらに、Google アシスタントにハンズフリーでアクセスできるため、話しかけるだけで音楽の再生、簡単なテキストの送信、または外国語の翻訳などが可能です。

びっくりするほど便利・・・音楽を聴くだけじゃないなんて・・・

 

Pixel Buds は、Clearly WhiteQuite MintAlmost Black 3 色展開で、 Android 6.0 以上に対応するデバイスで使用できます!

色の名前もおしゃれ!!ほしい!!!

 

皆さん、ワイヤレスイヤホンで接続しているスマホ等から離れた時、音が途切れてしまったり接続が切れてしまったり・・・という経験はありませんか?

あの事件ほど一気に気分が落ち込むことはないんじゃないかと私は思います。

特にいいところで切れたりすると・・・もう・・・

 

でも!Google Pixel Budsならそんな心配はもうしなくていいんです!

長距離 Bluetooth 接続により、例えば屋外であればサッカーコート程度の距離でも接続を維持することができるんです・・・!

 

耳に装着すると自動的に検出されるので、つけた瞬間からサッカーコートを駆け抜けられるというわけです!!便利すぎる!!

そんな凄まじい機能を持ったGoogle Pixel Buds8月20日からGoogleストアをはじめ、各地の販売店やオンラインサイトで購入できるようになります。

価格は20,800円。こんなに便利なのに・・・!そんなに高くない・・・!

待ち遠しいですね!

 

しかし!

こんなに便利な機能を持ったワイヤレスイヤホンも、肝心のスマートフォンが故障してしまっていては、使いこなすことは難しいです。

そんなときは、アイフォン修理のダイワンテレコム盛岡店をご利用ください!

iPhoneの画面割れやバッテリー交換、カメラ、スピーカーの修理にも対応しております!!

 

お買い物のついでに、学校やお仕事帰りに少し足を運んでみてください♪

もちろん、iPhoneiPad、パソコンの修理も大歓迎です!

 

ご予約・修理のご相談は、お電話、メール、ライン、TwitterDMでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

初めての修理で不安な方はまずこちらをチェック!!

Twitter→@iphone_dMorioka

Instagram→daiwanmorioka0425

 

ぜひ検索してみてください!

よろしければフォローもお願いします♪

 

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店は、盛岡駅から徒歩1分!

フェザン本館1Fにて2000まで営業中です。

ご利用お待ちしております♪

Photo:iPhone mania

Photo:Google Japan

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧