【修理事例】アイフォンSE/液晶不良/画面交換

[公開日:2019/04/28]
筆者: 盛岡店

こんにちは!

アイフォン修理のダイワンテレコム盛岡店です!

JR盛岡駅 徒歩1分 フェザン本館1階に4月25日から開店致しました!

アイフォン修理のダイワンテレコム盛岡店は、GWも休まず営業しております!

本日のアイフォン修理事例をご紹介致します。

 

====================

【修理内容】

機種:iphoneSE

色:ローズゴールド

症状:画面の誤作動・タッチ不良・液晶不良

修理内容:液晶交換修理

修理時間:30分

====================

数日前にアイフォンを落下させてからガラス割れになり、徐々にタッチ不良などが発生してきたとのことでした。

発生してからまだ症状が軽かったので、動作不良が基盤にまで悪影響を与えずに済みました。タッチ不良の恐ろしいところは、アイフォンの液晶画面をタッチできないだけでなく、勝手にパスコードロックを解除しようとして、iphoneのパスコードロックがかかってしまうところにあります。

先日ご来店頂いたお客様は、1週間近く放置していたため、前述の通りになりデータを初期化しないといけない状況となっていました。(iphoneはタッチも動作も正常なので、バックアップをしっかりとっているので、データが空っぽでも問題はないですね)

iphoneだけに限りませんが、電子機器のバックアップはこまめに取りましょう。

iphone修理のダイワンテレコム盛岡店では、iphoneの画面割れだけでなく、バッテリー交換、カメラレンズ修理、カメラ交換修理、ドックコネクター交換修理など様々な修理に対応可能です。

JR盛岡駅徒歩1分 盛岡フェザン1階のiphone修理ダイワンテレコム盛岡店は、GW中も休まず営業しておりますので、ぜひご来店ください!

ご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧