【修理事例】iphone7/画面割れ・液晶不良/画面交換修理

[公開日:2019/04/28]
筆者: 盛岡店

こんにちは!

iphone修理のダイワンテレコム盛岡店です!

2019年4月25日に、JR盛岡駅徒歩1分!盛岡フェザン本館1階に開店致しました!

GWも休まず営業しております!!

アイフォン修理のダイワンテレコム盛岡店では、iphone修理だけでなく、ガラスコーティングやケース販売も行っております。アイフォンXsMax,XS,アイフォンXなどの最新機種まで在庫を取り揃えておりますので、ぜひ一度お立ち寄りください!

今回もiPhone7の修理事例をご紹介致します!

=======================

【修理内容】

機種:iPhone7

色:ゴールド

症状:画面割れ(ガラス割れ)・液晶不良

修理時間:30分

=======================

今回のお客様は、一回ガツンと強くiPhoneを落下させてしまい、画面の左側に黒い線が入ってしまったとのことでした。

画面の一部が黒くシミになってしまい、タッチが反応しないところもありました。

iphone修理のダイワンテレコム盛岡店では、iphone修理に掛ける時間を常に短く意識しながら修理を行っております。

iphoneの修理も人間の手術と同じで、長時間に及ぶ場合は本体に与える影響が大きいと考えるからです。できるだけ短い時間でアイフォンの本体を分解し、組み立てることで、iphone本体や交換する互換品パーツへの負担を最小限に抑えられます。

当店では、毎月の再修理件数0件を目標に、iphone1台1台、ネジの1本に及ぶまで丁寧に修理し、点検致します。

iphone修理のダイワンテレコムは200,000件以上の修理実績があります。

安心してアイフォン修理をお任せください!

ダイワンテレコム盛岡店はGW中も毎日営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧