【修理事例】アイフォン7/電池の減りが早い/バッテリー交換修理

[公開日:2019/04/29]
筆者: 盛岡店

おはようございます!

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です!

当店はGW中も毎日営業しております!

アイフォンの画面割れ・液晶不良・水没・バッテリー交換・カメラ交換・カメラレンズ修理・ドックコネクター交換修理など、様々な修理に対応しております。

本日は、4月29日にご来店頂いた【iPhone7/バッテリー交換修理】の修理事例をご紹介致します。

==========================

【修理事例】

機種:iPhone7

色:ゴールド

症状:バッテリーの減りが早い

修理内容:アイフォン7/バッテリー交換修理

==========================

今回のお客様は、ご使用中のアイフォン7の電池の減りが早すぎて困っているとのことでご来店いただきました。

修理前の写真を撮り忘れてしまったのですが、バッテリーの最大容量が78%まで劣化していました。普段から、YOUTUBEなどの動画やゲームを、充電機を繋ぎながら長時間使用しているとのことで、かなりのゲーマーさんのようです。

アイフォン修理のダイワンテレコム盛岡店では、バッテリー交換も即日で修理対応可能です。ご予約がなくても大丈夫です(在庫状況にもよります)

パパっとアイフォン7の電池を交換して、修理完了です。

バッテリー交換修理では、画面のコネクターなどはいじらないのですが、念には念をいれて修理後の動作確認もさせて頂いております。

 

バッテリー交換後の最大容量は【100%】

ばっちりです!

 

お渡しまで時間があればしっかり充電してアイフォンをお渡しいたします。

アイフォン修理のダイワンテレコム盛岡店はGW中も毎日営業しております。

アイフォンの画面割れだけでなく、バッテリー交換・水没・カメラ修理・リアカメラレンズ交換など、アイフォン修理のことなら何でもお任せください!

ご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧