【修理事例】iPhone7/バッテリー交換修理

[公開日:2019/05/01]
筆者: 盛岡店

こんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です!

当店はGW中も毎日営業しております!

 

当店ではiPhoneの画面割れや液晶不良、バッテリー交換や水没など様々な修理に対応しております。

iPhoneの修理、ご相談は当店にお任せください!

 

本日は、【iPhone7/バッテリー交換修理】の修理事例をご紹介致します。

=======================

【修理事例】

機種:iPhone7

色:ブラック

症状:バッテリーの劣化/減りが早い

修理内容:iPhone7/バッテリーの交換修理

=======================

 

今回のお客様は、ご使用中のiPhone7の減りが早くて困っているとのことでご来店頂きました。

修理前では、バッテリーの最大容量が75%まで劣化していました。

 iPhoneのバッテリーは、以下の状態や環境にさらされることにより劣化が進みます。

・画面が常に点灯している。

・常に一定して画面が明るすぎる。

・常にWi-FiとBluetoothを有効にしている。

・バッテリー残量0%から100%のフル充電を繰り返し行う。

・暑すぎる環境、寒すぎる環境

また、充電をしている状態での長時間の使用なども機器に負担をかけ、バッテリー劣化の要因にもなり得ます。

 

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店では、バッテリーの交換もご予約なしで即日対応致します(在庫状況にもよります)

修理後には問題なく最大容量100%になりました!

iPhoneも元気いっぱいです!!

 また、当店ではバッテリー交換修理の際にも修理後の動作確認をさせて頂いております。

さらに、お渡しまで時間がある場合しっかり充電してお渡し致します。

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡はGW中も毎日営業しております!

バッテリー交換、画面割れ修理、水没などなど様々対応しております。

 

新しい元号をピカピカのiPhoneでスタートしましょう!

皆様のご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧