当店オススメなiPhoneケース「iFace First Class」をご紹介!

[公開日:2019/05/02]
筆者: 盛岡店

みなさんこんにちは!

ダイワンテレコム盛岡店です。

最新のiPhoneシリーズが発表されてから半年以上が立ちましたが皆さんは購入されましたか?

ディスプレイ部分が今までのシリーズに比べ多きく感じられます。

新しく買ったiPhone、せっかくですから長く使いたいですよね?

そんなあなたに当店がおすすめするiPhoneケースをご紹介したいと思います!

その名も「iFace First Class」!

皆さんの周りにも結構つけている方は多いのではないでしょうか?

 

「iFace 画像」の画像検索結果

iFaceはHamee株式会社さんが開発しているスマートフォンケースです。

男性・女性にかかわらず人気の商品です。

全世界でも1000万個突破しているくらいの人気ぶりです!

 

すごいですね!

優れた「耐衝撃性能」!

こちらの商品は優れた耐衝撃性能を持った商品です。

youtubeで検索してもらえるとわかるのですが、iFaceの実験を行っている方がいて階段の上から思いっきり投げてもiPhoneが壊れなかったほど耐衝撃性能に優れています。

カラーが豊富!

上の画像を見てもらえれば分かると思いますが、カラーバリエーションが豊富に存在しています。

さらに、ポケットモンスターやハリーポッターなどとコラボレーションしているモデルもありますので、自分の好みにあわせやすいですね。

手触りの良さ!

この商品は「ひょうたん」みたいな形をしているため持ちやすい設計になっています。

なので手にフィットしやすい商品となっています。

まとめ

今回は「iFace First Class」を紹介してきましたが結局のところどんな方にオススメかというと

  • iPhoneをぶつけたりすることが多い人
  • 様々なカラーやキャラクターのケースが欲しい方
  • 手になじみやすい商品をお探しの方

などですね。

ですが、「iFace First Class」をつけるとiPhone少し大きくなってしましますので

手が小さい方・小さいほうがいい方にはオススメはできないかもしれないです。

「iFace First Class」は、当店ダイワンテレコム盛岡店内でも取り扱っておりますので、

フェザンさんのお近くをお通りになった際には、是非お立ち寄りくださいませ!

今回は当店ダイワンテレコム盛岡店のブログを最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧