【修理事例】iPhone6/画面割れ/

[公開日:2019/05/05]
筆者: 盛岡店

皆さんこんにちは!

 

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です!

 

皆さんはどのような休日を過ごされていますか?

ダイワンテレコム盛岡店は本日も元気に営業しております!!

iPhoneの画面割れや液晶不良、バッテリー交換に水没などなど

様々な修理に対応しています!

また、ガラスコーティングやケースの販売も行っております。

皆様ぜひ一度お越しください。

 

さて、本日は【iPhone6,画面割れ修理】の修理事例をご紹介致します。

 =======================

【修理内容】

機種:iPhone6

色:ホワイト

症状:画面割れ

修理時間:30分

======================= 

 

今回は画面割れの修理ということで、新しいパネルと交換修理致しました。

 

iPhoneの画面はとても強度の高いガラスで作られています。

身近なもので例えるなら、500円玉硬貨の4倍近い硬度を持っています。

ですので、小銭と一緒にポッケに入れていても、簡単には傷ついたりしません。

ですが、やはり落下による衝撃や強い圧力がかかれば割れてしまいます。

 

iPhoneは画面が割れていても操作できる場合があります。

ですので、あとで直そうと思いついつい放置してしまうなんてこともありますよね・・・

ですが、先にもご紹介したように、iPhoneの画面はガラスでできています。

割れた画面を放置しておくと、剥がれたガラス片で指を傷つけたり、目に入ることもあり、大変危険です。

また、故障が悪化し液晶不良に陥ってしまう可能性もあります。

ですので、画面が割れてしまったときは早めに修理に出すことをお勧め致します!

私たちダイワンテレコム盛岡店では、画面割れだけでなく液晶不良にも対応しております。

iPhoneの画面割れ・液晶不良の修理は私たちにお任せください!

耐久性に優れたケースの販売、スマホを保護するガラスコーティングも行っております!

さらに、GW中も毎日営業しております!!

皆様ぜひ、ダイワンテレコム盛岡店にお越しください!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧