【修理事例】iPhone6/iPhone8/画面交換/バッテリー交換

[公開日:2019/05/05]
筆者: 盛岡店

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

ダイワンテレコム盛岡店はGW中も毎日営業しております!

iPhoneの修理からケース販売、iPadの修理、パソコンの修理も受け付けております!

ぜひお越しください!

 さて、今回はiPhone6/iPhone8の修理事例を2つまとめてご紹介します。

=======================

【修理事例1】

機種:iPhone6

色:ゴールド

症状:画面割れ/バッテリーの劣化・膨張

修理内容:画面の交換修理/バッテリーの交換修理

======================= 

まず1件目は、iPhone6の画面割れ修理および、バッテリーの交換修理です。

画像を見て頂けるとわかる通り、バッテリーの膨張により本体と画面の間に隙間が生じてしまっています。

バッテリー膨張は危険度MAXです。

バッテリーが劣化してきた、またバッテリーが膨張していると感じたらすぐに使用を停止して修理に出すことをお勧めします。

今回は画面とバッテリーを交換し、無事に修理を終えました!

 =======================

【修理事例2】

機種:iPhone8

色:ブラック

症状:画面割れ/液晶不良

修理内容:画面交換修理

=======================

 

2件目はiPhone8の画面割れ、液晶不良の修理です。

画面全体に線が入ってしまっています。左上は完全に映らなくなっています。

ですが、大丈夫です!今回もパネル交換を行い、無事に修理を完了しました!

 

私たちダイワンテレコム盛岡店では、パーツの動作確認を必ず行ってからお客様にお渡ししています。

また、受け渡しの際にはお客様と一緒に再度動作確認を行います。

どうぞ、ご安心して修理をお任せください!

また、当店では最高硬度のガラスコーティングや衝撃に強いスマホケースも販売致しております。

ぜひ一度お越しください!!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧