【修理事例】iPhone7/リアカメラ+カメラランズ交換修理

[公開日:2019/05/08]
筆者: 盛岡店

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

 

GWが終わりましたね。皆さんはどんな休暇を過ごされましたか?

「旅行に行って写真をたくさん撮った!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「iPhoneで写真を撮ることに夢中になるあまり、iPhoneを落としてしまった!」

「カメラを割ってしまった!」

そんなアクシデントも私たちにお任せください!カメラ修理も即日対応致します!

 

ということで今回は、【iPhone7,リアカメラ+レンズ交換修理】の修理事例をご紹介します。

 

=======================

 

【修理事例】

機種:iPhone7

色:ブラック

症状:リアカメラのレンズ割れ、リアカメラ不良

修理内容:リアカメラ+レンズの交換修理

 

=======================

こちらが修理前のリアカメラの状態です。

カメラレンズが完全に破損してしまっています。

この状態でカメラを起動してみると・・・

焦点が定まらず全体的にぼやけてしまっています。

この写真ではわかりづらいですが、画面全体に黒い影がマーブル模様のように写っています。

 

レンズの破損によりカメラがむき出しの状態でしたので、湿気等でカメラ本体にも影響が出てしまったのかもしれません・・・

 

ということで、リアカメラとカメラレンズを交換修理致しました!

 

修理後にカメラを起動してみると・・・

鮮明になりましたね!

無事にリアカメラとカメラレンズの交換修理完了です!

 

 

ダイワンテレコム盛岡店ではiPhoneの画面割れ修理だけではなく、カメラ修理やスピーカー修理なども行っています。

ぜひぜひ一度お越しください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店は、盛岡フェザン本館1階にて毎日営業しております!!

皆様のご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧