極限ゲーミングスマホ「Black Shark2」

[公開日:2019/07/31]
筆者: 盛岡店

いつもご覧になって頂き誠にありがとうございます。ダイワンテレコム盛岡店です。ダイワンテレコム盛岡店では、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)の修理をさせていただいております。最短20分から修理可能となっております。そのため、お買い物中に修理が可能です。

BlackShark2

今日紹介するのは、6月7日に発売開始したBlackShark2についての記事になります。このスマホはAndroid端末で、簡単に説明するならば携帯ゲーム専用ハイスペックスマホになります。そのため、他社製品に比べても値段も少々高く(11万円)ほどかかります。しかし、値段相応のスペックがあるため非常に変わったスマホであると思います。

それではさっそく性能のご紹介をいたします。

性能と特徴

CPUは(SnapDragon855)です。これは、Android系のCPUの中でも右に出るものはないと言っても過言ではないほど、ハイスペックなCPUです。ノートパソコン用の物を間違って付けてしまったのではないかと思うほどの性能です。

その他の処理速度に関わるものやデータ保存限度量に関わるものも桁違いです。メモリーは12GB、ストレージは256GBとなっており、PCと変わらぬほどのスペックとなっております。

また、ゲーミングスマホというだけあって特殊な機能もついています。それは、Sharkモードです。このモードは端末サイド側についているスイッチをスライドすることで利用可能となっております。

このモードをオンにすることで、スマホ機能を一部強制的に停止させ、動力をすべて無駄なくスマホゲームのみに使うことができます。このモードの際に使うゲームをあらかじめ選択しておくことで使用できるそうです。普通のスマホでは考えられない機能となっております。

その他にも、便利な機能がたくさんあり、スマホゲーマーにはたまらない一台となっているようです。ぜひ気になる方はより詳しく調べてみてください。

本日もよろしくお願いします。

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧