ちょっと変わった楽しみ方≪着せ替えアプリ編≫

[公開日:2019/08/07]
筆者: 盛岡店

みなさんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

さて今回は、iPhoneだけではなくAndroidでも使うことができる、キーボード着せ替えアプリをご紹介していきたいと思います。

その名は「Simeji」!

きのこの方ではありませんよ(笑)

 

着せ替えアプリとは?

着せ替えアプリとは、今お使いのスマートフォンのキーボード、ホーム画面を自分の好きな画像に編集・加工ができるアプリケーションです。

 

着せ替えアプリケーションが世の中に出回った当初は中高生などの間で絶大な人気でした。コマーシャルなども多く放映されて、全世代にも人気があります。

Simejiとは

Simejiとは中国検索エンジンの大手である「百度」の日本法人であるバイドゥ株式会社が運営している"日本語入力キーボード着せ替えアプリ〟です

スマートフォン全機種で対応しています。

2018年には全国的にコマーシャル(CM)も放映されており、現在人気上昇中の俳

優、〝中村倫也〟が女装して出演していたり、トレンディエンジェルの〝斎藤さん〟

 など人気の芸能人が出演していたため大きな話題となりました。 

Simejiは自身で撮影した写真やSimeji側で登録されている写真やキャラクターなどを使ってキーボードを自身の好みに着せかえ(カスタマイズ)することができます。 

また、その着せ替えバリエーション数も豊富のため、飽きたら次の着せ替えへと実に飽き知らず!!

着せ替えアプリの中では絶対的な地位を確立し、累計3500万ダウンロード達成をしてます。

このように着せ替えアプリなどを使用することで皆様お使いのiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)をより一層楽しくしてくれること間違いなしです。初期設定のままだと何となく味気ない。。

何かしら変化が欲しいが機種変更はちょっと違うな。。

 

という方は是非試してみてください!!無料で着せ替えを楽しむことができますよ!!

まとめ

本日も少し変わったiPhone(アイフォン)の楽しみ方をご提案させていただきました。

今後もiPhone(アイフォン)ユーザーに有益な情報をアップしていきたいと思います!

iPhone(アイフォン)修理/iPad(アイパッド)修理/スマホケース販売/保護フィルム販売/ガラスコーティングなど

盛岡フェザン1階にて営業しておりますので、気になる方はお気軽にお越しください。

ご来店をお持ちしております!

 

今回は最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧