もうすぐ新作iPhoneの季節です!

[公開日:2019/08/30]
筆者: 盛岡店
皆さん、こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

さてさて、このタイミングでの店舗ブログの更新です。
勘の良い皆さんなら「アレの話だな」と気づいているかもしれませんね。

そうです「アレ」です。「新作iPhone」のお話です。
アップルから発表がありましたね。

9月10日午前10:00、日本時間の9月11日午前2時にカリフォルニア州のアップル本社にて「メディア向けのイベント」を開催すると発表がありました。
内容はもちろん「新製品」の発表と見てまず間違いないでしょう。

アップルは近年、9月の2週目に新製品の発表を行っています。
ということは、「新作のiPhone(Xs,Xs Max,XRの後継機)」の発表もあるはずです!

さてさて、今までリークされてきた情報とどれくらい一致しているのでしょうか?
とりあえず現段階では、「トリプルカメラ」は確実のようです。
これに関しては、「ケース販売」との関係もありますしね。。。

今回のイベントでは、どうやらiPhoneだけではなくその他の製品に関しても発表があるのでは!とのこと。
例えば、「Apple Watch」まぁこれは例年通りなのですが、噂では「AirPods」や「iPad/iPad Pro」そしてそして、、、
廉価版の「HomePod」も発表されるのでは!と、盛り上がりを見せています。

あくまでも個人的な予想ですが「MacBook Pro」に関しては別日の発表になるのではないかなぁと思っています。
「MacBook Pro」は最近何かと風当たりが強いですからね。。。

その他にも、「Apple TV+」のお話とかもありそうです。

んー。楽しみですね♪皆さんはどれが一番気になりますか?やっぱり「iPhone」ですか?
もちろん、新作の発表の様子もお伝えしますよ!

それでは本日はこの辺で。ぜひお店にもいらしてください♪

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧