Apple発表イベントまとめ【iPhone編】

[公開日:2019/09/13]
筆者: 盛岡店

こんにちは!iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。

 

皆さんはApple Special Eventはご覧になりましたか?今年は主にiPhone、iPad、Apple Watchについての発表でした。

今回は発表されたiPhoneの内容をお送りしたいと思います。それではいってみましょう!

iPhone11、11 Pro、11 Pro MAX

何と言っても皆さんが気になるのはiPhoneだと思うので、早速新作iPhoneについてご紹介します。

今回発表された新作iPhoneは・・・

iPhone11とiPhone11 Proです!

まあそんなこと言われてもって感じですよね(^^)ここからはiPhone11、11 Proのここがすごいってところをご紹介します!

まずはiPhone11からです。何と言っても値段が安い!(それでも8万円近くしますけど・・・)去年発売されたiPhone XRのように廉価版での発売ですね。しかし、性能は去年のiPhone Xs以上となってます!さらにカメラは広角と超広角に進化?しているんですよ!一年前に12万円ほどで発売したiPhone Xsより性能が良くて、値段が安いんですよ・・・(私はiPhone Xsを使っています)やっぱり年々進化しているんですね!しかし、それよりも上を行くのがiPhone11 Proなのです!なんとトリプルカメラ(広角、超広角、望遠)になりました!今回の目玉機能ですね!(目玉みたいだからってわけじゃないですよ)その他性能もぐんと上がっていて、Proの名に恥じない仕上がりになってます!ちなみに11 Pro、11 Pro MAXは去年のXs、Xs MAXと同じようにスペックに大差はなく、バッテリー持ちが上がっています。

 

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧