こんにちは!
ダイワンテレコム自由が丘店です(^^♪
今年ももう半分が終わってしまいましたね・・・
時間の流れが速すぎて本当に驚きです(>_<)
ところでみなさま、iPhoneを使っていたら急にフリーズしてしまったり、
タッチの反応が悪くなる、画面が真っ暗になる、リンゴループになる、
アプリの起動が遅いなど、動作がおかしくなるなどの経験はありませんか?
その不具合を解消するためのもっとも一般的で簡単方法が【強制再起動】になります!
今回はそんな時に使える対処方法(強制再起動)の方法をご紹介致します(^^)/
音量(大)ボタンを押してすぐ離す
音量(小)ボタンを押してすぐ離す
サイドボタン(電源ボタン)を10秒ほど押し続ける
音量(大)ボタンを押してすぐ離す
音量(小)ボタンを押してすぐ離す
サイドボタン(電源ボタン)を10秒ほど押し続ける
サイドボタン(電源ボタン)と音量ボタン(小)を長押しする
サイドボタン(電源ボタン)とホームボタンを長押しする
サイドボタン(電源ボタン)とホームボタンを長押しする
以上がiPhoneがフリーズなどの不具合が起きた時の強制再起動方法となります♪
上記の方法で改善が見られることもありますが、
万が一それでも直らなかった場合は、ぜひとも当店へお持ちください(^^)/
即日修理も対応しております♪
東京都大田区山王2-2-15
ダイワンテレコム大森駅前店
03-6303-7746
東京都目黒区自由が丘1-28-8
自由ケ丘デパート地下1F
03-6421-1285