さらにおトクなレビュー割!

[公開日:2018/01/21]

ダイワンテレコム自由が丘店ではお会計の際、修理サービスご利用のご感想(レビュー)を戴けますと、修理のご料金より最大1,000円のお値引きが可能となっております!

 

本稿では、当レビュー割につきましてご紹介いたします。

 

レビュー割とは?

「Googleレビュー」+「最安修理.comレビュー」と、「当店HPレビュー(ひとこと感想+写真撮影)」にご協力いただけますと、修理のご料金より1,000円をお値引きさせていただくキャンペーンとなります。

 

どちらか片方でも400円のお値引きとなりますので、お時間に余裕のございます方は、ぜひお気軽にご参加いただけますと幸いでございます!

 

Googleレビューの投稿

(所要時間:2分程度)

当店のGoogleレビューをご投稿いただきます。

必要となるのは、Googleアカウント(Gmailアドレスとパスワード)でございます。

すでにGoogleアカウントにログインされている方は、当店を検索後、そのまま投稿可能です。

 

最安修理.comレビューの投稿

(所要時間:2分程度)

iPhone修理比較サイト「最安修理.com」へレビューをご投稿いただきます。

必要となるのは、メールアドレスのみでございます。

 

当店HPレビュー(ひとこと感想+写真撮影)

(所要時間:3分程度)

当店ご利用のご感想を記入用紙へご一筆いただき、お写真を1枚いただけましたら完了です!

お写真は当店のHPへ随時掲載させていただいておりますので、ぜひチェックしてみてください(^^)/

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧