Apple、NYで10月30日のイベントに招待状を送信

[公開日:2018/10/19]

 

Appleは,10月30日(火)にNYのブルックリン音楽院のハワード・ギルマン・オペラハウスにおいてスペシャルイベントを開催することがわかりました。メディア向けに招待状が発送されています。

 

日本時間10月30日午後11時開幕

9月のiPhone中心のイベントで紹介されていない製品に焦点を当てたAppleの10月のイベントは、現地時間10月30日(水)午前10時(日本時間10月30日午後11時)より開催予定です。 

Appleは同イベントにおいて、9月のイベントでは発表しなかった、iPhone XS/XS Max/XRとApple Watch Series 4以外の製品を発表すると見られます。

 

異なるロゴがデザインされた招待状

Appleがメディアに送信した招待状には複数の異なるAppleロゴがデザインされているようです。そのすべてに「There’s more in the making(作っているものはまだある)」という一文が添えられています。

Joanna Stern

Todd Haselton

 

Neil Cybart

今回のイベントでは、ホームボタンのないiPhone Xスタイルのデザイン、薄型のベゼル、および生体認証用のFace IDを可能にするTrueDepthカメラシステムを搭載の新iPadを発表する他、 低コストの12インチの新MacBookMac miniの新モデルの発表が期待されています。

その他、Appleが2019年の発表を予定しているモジュラー式のMac Proの開発状況についても何らかの

Appleは通常、これらの新製品イベントをライブストリーミング配信するため、同イベントもリアルタイムで視聴可能になると思われます。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧