LINE、定額制のスタンプ使い放題サービスを発表

[公開日:2019/07/02]

 

 

こんにちは。【目黒区】iPad・iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店です。

 

LINEは2019年7月よりスタンプ定額制サービス「LINEスタンププレミアム」を開始予定であると発表しました。同時に多くに新サービスを開始すると6月末に開催したイベントで発表しています。

 

 

月額240円でスタンプが使い放題

LINEは6月末に開催したイベント「LINE CONFERENCE 2019」で、定額制サービス「LINEスタンププレミアム」を7月に開始すると発表しました。

 

「LINEスタンププレミアム」では、月額240円学生プランは120円)で300万セットを超えるクリエイターズスタンプが使い放題となるサービスです。クリエイターズマーケットで人気の約3億8,000万円分のスタンプが月額240円(学生プランは120円)で自由に利用できます。

 

今後追加される新サービス

 

放送局とのリプレイ動画連携

放送のリプレイ動画をリアルタイムで連携する「Replay Cast」というサービスを追加するようです。「見どころ」をリアルタイムでLINEにプッシュ配信し、「リプレイ動画」で確認でき、さらにその続きをネット上の同時放送で視聴することが可能になります。開始予定は2019年夏頃。

 

LINE証券

LINE証券は、日本のリーディング企業100社の株式を、1株最低で150円程度から平均で3,000円程度で購入でき、シンプルな操作で簡単利用できるサービスです。平日21時までリアルタイムで売買が可能です。開始予定は秋頃。

 

LINE Pocket Money

LINE Pocket Moneyは個人向け無担保ローンサービスです。申し込み~借り入れ~返済までのすべてのフローがアプリ上から即日可能となるサービスです。開始予定は2019年夏頃

 

LINEカーナビ

トヨタが持つクラウドでの高鮮度なビックデータを活用したナビゲーション基盤で、ドライブをしながら、目的地の天気を調べる、音楽の再生、「LINE」メッセージの送受信などに加えて、目的地検索、カーナビゲーションを音声によって操作することが可能となります。開始予定は2019年9月頃以降

 

source:LINE

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧