PayPay、新規登録特典を500円から1,000円に引き上げ!

[公開日:2019/07/07]

 

 

こんにちは。【目黒区】iPad・iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店です。

 

8月1日から新規登録特典のポイントを引き上げ

スマートフォン決済サービスの「PayPay」は、8月から新規登録特典である「PayPayはじめ特典」が変更されます。「PayPay」に新規登録し、銀行口座を登録すると貰える特典ですが、今まで500円相当だった特典が8月から1,000円相当に引き上げると発表しました。

 

※この特典は、2019年8月1日より、初めてPayPayに新規登録、口座登録した方のみの特典となります。すでに登録している方はご利用になりませんのでご注意下さい。

 

PayPayが海の家で使用可能に!

スマホ決済サービスのPayPayは2019年7月より「由比ガ浜海水浴場」(神奈川県鎌倉市)の海の家でご利用いただけるようになりました。

 

利用できる店舗は20店舗で還元率は最大20%です。

 

また、7月と8月は「PayPayランチ」午前11時~午後2時までの間でお食事をされた方を対象に最大20%還元されるキャンペーンを実施されます。

 

もちろん、PayPayを導入している海の家でのご利用も可能です。

 

PayPay、横浜中華街と業務提携契約を締結

8月1日よりPayPayと横浜中華街発展会共同組合は、横浜中華街にPayPayの導入を推進するための業務提携契約を締結しました。

また、今回の業務提携により最大20%が戻ってくる「熱烈歓迎!横浜中華街おトクな夏祭り」を開催します。

 

source:Pay Pay(1)

source:Pay Pay(2)

source:Pay Pay(3)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧