ダイワンテレコム自由が丘店の修理申し込み方法。

[公開日:2019/09/29]

【目黒区】iPad・iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。自由が丘店は自由が丘デパート内にて営業しておりiPhoneやiPadの修理をおこなっております。

・画面割れ(iPhone5~iPhoneXSMax)2019/9/28時点

・バッテリー交換(iPhoneXまで)

・その他(充電系統や、リンゴループ)などもお問い合わせ頂いております。

基板修理データ復旧などもおこなっておりますので

・いきなり電源が入らなくなってしまった。

・他店で修理したけど治らなかった。

などにて端末が修復できなかった等の案件についても諦めないでください。

 

【定休日】毎週火、水曜日となりますのでお間違えのない様にお気を付けください。

 

自由が丘店修理のご予約方法

①電話

ホームページにも記載がございますが、03-6421-1285までご連絡ください。

※お電話でご予約も可能でございます。

②メール

https://www.iphone-d.jp/form1/index.php?store_id=50

※上記に故障の内容明記頂き送信してください。

③ホームページから直接予約

【ダイワンテレコム自由が丘店】にて調べて頂きますとホームぺ―ジ価格表の下に予約ページに飛ぶアイコンがございます。

 

 

アイコンを押していただくと一番下のページまで移動しますので同じアイコンをクリックして頂くと予約ページへと移動します。そうしましたら手順に沿ってご予約頂けましたらお申込み頂きましたアドレスにメールが送信されますのでご確認お願い致します。

 

1機種を選ぶ

※ホームページからの予約については画面交換とバッテリー交換のみとなっております。その他の修理についてはお電話して頂きますか直接ご来店頂きます様お願い致します。

 

2,ご客様がご予定しております時間帯の部分をお選びいただき時間帯を確認頂けましたら予約ボタンを押してください。

3,あとはお客様情報を入力して頂けましたら完了です。

 

④LINEで質問する

お電話だけではなくてLINEにてご質問もできますので以下のQRコードを読み込んで頂きご質問ください。

 

些細な事でも問題ございません。お気軽にご質問ください。

 

 

 

【自由が丘店までのご来店方法】

 

①東急自由が丘駅(正面口)から徒歩10秒

 

 

 

②正面口出口出て頂くと目の前にバスロータリーがございます。右手側に自由が丘デパート入り口がありますので入るとすぐ右手に階段がございます。階段を下りて頂けましたら後はまっすぐ来ていただければ左側に当店がございます。

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧