iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

自由が丘店東京都目黒区

10時から20時まで営業中 自由が丘駅隣接・正面口改札より徒歩10秒 データそのままに、皆様のiPhoneを即日でお直しいたします。

各種クレジットカード・交通系ICカード決済対応。

お知らせ見出し
[2018/02/19]お知らせ種類アイコン
【月曜日も営業しております!】

iPhone修理専門店のダイワンテレコム自由が丘でございます。

本日2月19日、週明け月曜日も10時-20時までの営業となります。

 

小平選手、金メダル獲得おめでとうございます!

長野オリンピックで清水選手がスピードスケート日本人選手初の金メダルを獲得し、それ以来実に20年ぶりの金メダル。

日本女子選手としては初めてのオリンピック金メダル獲得となりました。

 

小平選手と同世代の私にとってはチャレンジ精神を絶やさず、年齢を重ねてなおレベルアップしている姿に非常に感銘を受けた戦いでした。

一夜あけてなお興奮冷めやらぬ現在ですが、本日も一段と張り切って営業をスタートしております(๑•̀ㅂ•́)و

 

- 修理のひとコマ -

画面割れ修理(機種:iPhone7)

(修理前)

iPhone7 画面割れ 修理前

画面全体にひび割れが広がっておりますが、液晶の映像・タッチ操作の異常はございませんため、画面割れとして修理を進めていきます。

 

ホームボタンの周辺 特に破損が著しい箇所

ホームボタン周りは、特に損傷が激しいですね。

7のホームボタンは従来のシリーズと比べより繊細な構造になっておりますため、慎重に慎重を重ねて修理作業を行います。

 

iPhone7 画面割れ 修理後

新品同様に、iPhoneが復活いたしました!

データそのまま、内部の細かな部品にも故障箇所はございませんため、修理後は従来通りすぐにiPhoneをご利用いただくことができます(^^)/

[2018/02/18]お知らせ種類アイコン
【日曜日も営業しております☀︎】

アイフォン修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

本日2/18()も、通常通り10時から20時まで営業いたします。

 

昨日は羽生選手の金メダル、宇野選手の銀メダルに日本中が湧いた1日となりましたね(∩^ω^∩)

フィギュアスケートにおいて、日本人2名の表彰台は男女通じて史上初の快挙となりました。

 

ウィンタースポーツ好きの私としては忘れられない1日となりそうです。

大会はまだまだ続きますので、引き続き選手たちの活躍に注目していきたいと思います!

 

選手たちに負けないよう、当店ではご不便・不具合のあるアイフォンをお直しして、みなさまに感動を届けていきたいと考えております(๑•ω•́ฅ✧︎

 

画面の修理でしたら20分から30分程度、バッテリー交換でしたら10分から15分程度にて、データそのまま即日修理が可能でございます。

 

- 修理のひとコマ -

画面修理/液晶不良(機種:iPhone6s)

(修理前)

表面のガラス破損により、画面上部のわずかな箇所を除き映像が認識できない状態となっております。

画面割れにより、液晶そのものにもダメージが及んでしまっている状態です。

 

(修理後)

アイフォンの場合、画面にはガラスと液晶が一体となった部品(フロントパネル)が採用されております。

フロントカメラ(自撮り側のカメラ)やホームボタンなど、フロントパネル側に備わっている細かい部品は、元の部品を新しいフロントパネルへ移植することで、修理を進めていくことになります。

 

今回、修理に要した作業時間はおよそ25分程度

データの領域には一切手を触れませんので、修理後はお受け取りいただき次第すぐにアイフォンをご利用いただけます(◍•ᴗ•◍)♪

[2018/02/17]お知らせ種類アイコン
【画面の反応がない…? → 修理できます!】

おはようございます!

iPhone修理専門店グループのダイワンテレコム自由が丘でございます。

本日2月17日、土曜日10時-20時までの通常営業となります。

 

iPhone修理のダイワンテレコムでは全国各店舗にて画面の破損修理、バッテリーの交換など、iPhoneに関する様々なトラブルに、データそのまま即日対応しております!

 

iPhoneの修理として最も症例が多いのは、ガラスのひび割れなどをはじめとした、「画面の修理」全般でございます。

表面のガラスだけ破損し、その下にある液晶はタッチ操作含めて問題ないというケースが多数ではありますが、中にはiPhoneを落とした衝撃により、

 

・液晶自体が損傷する(映像が乱れる)

・全く映像が映らなくなってしまう

 

といったケースもございます。

 

その中で、「全く映像が映らなくなってしまう」ケースにつきましては、画面部品以外が原因となっている場合もございますが、

 

・着信時に着信音が鳴る

・マナースイッチの切り替えでバイブレーションが作動する

・iTunesに接続した際、きちんとiPhoneの情報を認識する

 

といったように、iPhone内部に異常がないと考えられる反応がある場合、ほぼ間違いなく画面の部品交換にて修理が可能でございます。

 

昨日、こうした症状のiPhone修理を承りましたため、ご紹介いたします。

 

- 修理例 -

画面破損修理(iPhone6、液晶反応なし)

アイフォン6液晶不良修理前

修理前のiPhoneがこちら。

スリープボタン(電源ボタン)やホームボタンを押しても画面の反応はございませんが、マナースイッチを切り替えるとバイブレーションが問題なく作動します。

 

アイフォン6液晶不良修理後

修理後のiPhoneがこちら。

修理の作業時間は30分程度。もちろんデータもそのままに復活いたしました!

 

なお、iPhone内部に異常がありそうな状態であっても、修理可能な場合もございます。

いかなる状態であっても諦めず、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

[2018/02/15]お知らせ種類アイコン
【本日も10時より営業しております。】

iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

本日も通常通り営業をスタートしております(๑•ω•́ฅ✧︎

 

iPhoneに関する不具合として、最も症例の多い画面割れですが、画面が割れてしまうことによるリスクは主に3つあると考えております。

 

1.指を怪我するリスク

最もわかりやすいリスクですね。

iPhoneはフリック・スワイプを基本とした指を画面上になぞらせることで操作するシーンが大半ですので、画面が割れている際は、指の怪我に十分お気をつけいただければと思います。

 

2.目が疲労するリスク

意外と盲点なのが、このリスク。

画面外のひび割れであれば問題ありませんが、液晶の表示部までひび割れが拡散してしまうと、映像を視認するために少なからず目へのストレスがかかってしまいます。

 

特に、クモの巣状に広がったひび割れはその症状が顕著に現れます。

 

(クモの巣状のひび割れ)

クモの巣状に割れたiPhoneの画面

 

iPhoneヘビーユーザーの方は、特に注意が必要です!

 

3.液晶へダメージが及ぶリスク

画面が割れたままiPhoneを使用しておりますと、ガラス下部の液晶へ通常では生じ得ない負荷がかかります。

 

ダメージの蓄積により液晶に異常が生じ、タッチセンサーまで故障してしまいますと、ロックがかかり初期化せざるを得なくなってしまう場合もございますので、破損部を強く押したりしないよう、お気をつけくださいませ。

 

(画面割れによる液晶の異常)

画面の破損により、液晶に不具合が出ている状態

 

以上、代表的な画面割れによるリスクをご紹介いたしました。

ダイワンテレコムでは、全国各店舗にてiPhoneの画面割れ修理もデータそのまま即日修理で対応しておりますので、お困りの際はお近くのダイワンテレコムまでお気軽にご相談くださいませ(^∇^)

[2018/02/13]お知らせ種類アイコン
【がんばれニッポン☀︎】

おはようございます!

アイフォン修理専門店のダイワンテレコム自由が丘でございます。

本日2/13(火)も、通常通り10:00-20:00まで営業いたします!

 

平昌オリンピック真っ只中!

ウインタースポーツ好きの私としては、毎日ワクワクドキドキな日々が続いております(^∇^)

 

日の丸を背負い戦っている選手たちに負けないよう、本日も張り切って営業いたします!

画面の損傷、バッテリーの消耗など、アイフォンに関する様々なご不便・不具合を、データそのまま即日解決いたします。

 

- 修理のひとコマ -

ガラス割れ修理(機種:iPhone6Plus)

(修理前)

アイフォンの画面全体へ破損によるひび割れが広がっており、映像がとても認識しづらい状態となっております。

 

特に、画面右上の損傷が著しく、リアカメラ(バックカメラ)の部品がむき出しになっております。

 

また、写真では若干わかりづらいですが、端末筐体(フレーム)の金属が内向きに変形しており、このままの状態ですと新しい画面部品を備付けることができません。

 

 

このようなケースでは、必要に応じてフレームを矯正しながら、修理作業を進めていきます。

 

(修理後)

データそのままに、著しい損傷を負っていたアイフォンが復活いたしました!

 

フレームに矯正を加え、新しい画面部品がキッチリ収まっております。

 

修理に要した作業時間は、フレーム矯正も加えておよそ30分程度となりました。

ちょっとした空き時間で、ぜひお気軽にご利用いただければ幸いでございます(^^)/

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ≫ 

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証