自由が丘店 | 最新情報 | 1ページ | iPhone修理、液晶画面割れ、iPhone水没ならダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

自由が丘店東京都目黒区

10時から20時まで営業中 自由が丘駅隣接・正面口改札より徒歩10秒 データそのままに、皆様のiPhoneを即日でお直しいたします。

お知らせ見出し
[2017/09/19]お知らせ種類アイコン
【液晶の異常も、即日で修理が可能です。】

おはようございます!

iPhone修理専門店グループのダイワンテレコム自由が丘でございます。

本日9月19日、火曜日も10:00-20:00までの通常営業となります。

 

iPhone修理のダイワンテレコムでは全国50の各店舗にて、画面のガラス割れ、液晶不良、バッテリーの膨張・劣化など、iPhoneに関する各種不具合を、データそのまま即日修理で承っております!

 

iPhoneの修理に関する症例として最も多いのは、ガラス割れをはじめとした画面の修理。

iPhoneに衝撃が加わった際、一番外側にあり、かつダメージに弱い表面のガラスが損傷を受けてしまいやすいのは、iPhoneの構造上間違いありません。

 

しかし、iPhoneの画面修理はガラス割れだけではございません。

iPhoneへの衝撃の加わり方によっては、内部の液晶そのものがダメージを受けてしまう場合もございます。

 

今回は、iPhone内部の液晶にダメージが加わってしまったケースをご紹介いたします。

 

- 修理例 -

液晶不良修理(iPhone6s)

(修理前)

アイフォン6s液晶不良修理前

修理前のiPhoneがこちら。

タッチ操作に異常はありませんが、液晶全体が黄色や黄緑色に変色しております。

この状態では、日常生活で使用するのは困難でしょう。

 

アイフォン6sフロントパネル(画面の部品)

こちらが、iPhoneの画面部品。

このように、ガラスと液晶が一体となった部品を使用しております。

こちらの画面部品を、損傷した画面部品と交換していきます。

 

(修理後)

アイフォン6s液晶不良修理後

修理後のiPhoneがこちら。

iPhoneのキレイな液晶が復活!もちろんデータはそのままの状態でございます。

 

なお、今回の症例ではタッチ操作に異常はございませんでしたが、衝撃の加わり方によってはタッチセンサーが損傷し、iPhoneが誤動作を起こす場合がございます。

iPhoneのタッチセンサーが損傷し、誤動作を起こしてしまっている場合は、すぐに電源をオフにしましょう。

 

誤動作が起きている状態で電源がついたままであると、「パスコードを勝手に打ち込む→間違える」という操作を繰り返し、最終的にはiPhoneがロックされてしまう可能性もございます。

ロックされたiPhoneは初期化せざるを得なくなってしまいますので、バックアップを取っていなかった場合、内部のデータは消失してしまいます。

 

なお、誤動作が著しく、通常通り電源をオフにできない場合は、

 

(iPhone7またはiPhone7Plusの場合)

スリープボタンとボリュームのマイナスボタンを同時長押し

 

(それ以外の機種の場合)

スリープボタンとホームボタンを同時長押し

 

することによって、電源をオフにできます。

電源をオフにした後は、ぜひお近くのダイワンテレコムまでお気軽にご用命くださいませ!

[2017/09/18]お知らせ種類アイコン
【敬老の日も営業しております。】

おはようございます!

iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

 

本日9月18日、敬老の日10時〜20時まで通常営業いたします。

本日の東京は、久々に台風一過の良いお天気になりそうです☀︎

 

 

昨日までの気候から一転、寒暖差が激しくなりますので、ぜひ体調管理には十分にお気をつけいただければと思います。

 

今回の3連休、台風の影響によりなかなか外出しづらい最初の2日間でしたが、本日は絶好のお出かけ日和ですので、ぜひ自由が丘へ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか(๑❛ᴗ❛๑)/

 

当店のございます自由が丘のランドマーク自由が丘デパートは、自由が丘駅すぐ目の前、正面口改札より徒歩10秒でお越しいただけます♪

iPhoneの画面修理でしたら20分-30分程度、バッテリー交換でしたら10分-15分程度にて修理は完了いたしますので、ショッピングやランチなどのちょっとした合間のお時間で、ぜひお気軽にご利用下さいませ!

[2017/09/17]お知らせ種類アイコン
【本日も営業しております。】

おはようございます!

アイフォン修理専門店のダイワンテレコム自由が丘でございます。

本日9月17日、日曜日10:00〜20:00までの通常営業となります。

 

大型の台風18号が接近していることもあり、不安定な大気の状態が続いております。

当店は3連休も休まず営業しておりますが、ご来店いただく際はぜひお足元にお気をつけくださいませ。

 

自由が丘駅すぐお隣り、正面口改札より徒歩10秒自由が丘デパートB1フロアにて営業しております。

アイフォンの画面修理でしたら20〜30分程度、バッテリー交換でしたら10〜15分程度にて、データそのまま即日修理が可能でございます。

(修理作業時間は、アイフォンのコンディション等により前後する場合がございます。)

 

ちょっとした合間のお時間で、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/

お会計は各種クレジットカード、交通系ICカード、nanacoでも可能でございます。

[2017/09/16]お知らせ種類アイコン
【iPhoneに関する様々なトラブルに、幅広く対応しております。】

おはようございます!

iPhone即日修理専門店グループのダイワンテレコム自由が丘でございます。

本日9月16日、土曜日も通常通り10時〜20時までの営業となります。

 

iPhone修理のダイワンテレコムでは、全国50の各店舗にて内部のデータはそのままに、トラブルに見舞われたiPhoneを丹精込めて即日で修理対応させていただいております!

 

自由が丘店は自由が丘駅すぐお隣り、正面口改札より徒歩10秒の「自由が丘デパート」B1Fにて営業中!

営業時間は20時までとなりますが、可能な限りその日のうちにお渡しできるよう努めております(^^)/

 

画面割れ、バッテリー交換、充電トラブル、ボタン故障など、様々な症状に幅広く対応しております。

画面割れでしたら20分〜30分程度、バッテリー交換でしたら10分〜15分程度、それ以外のiPhone修理につきましても、iPhone内部の部品交換にて解決可能な症状でしたら、基本的には1時間以内の即日修理で承らせていただきます!

(※修理に要するお時間につきましては、iPhoneの損傷状態等、コンディションにより前後する場合がございます。)

 

最も多い症状は、画面割れ・液晶破損など画面修理全般。

歪んでしまったフレーム(筐体)の矯正や防水テープのお貼り替えなど、目に見えない部分のケアも大切にしております。

 

- 修理例 -

画面割れ修理(iPhone6s)

(修理前)

アイフォン6s画面割れ修理前

 

(修理後)

アイフォン6s画面割れ修理後

 

iPhoneの画面割れ修理は*美しく*お直しすることを大切にしております(^∇^)

[2017/09/15]お知らせ種類アイコン
【本日も営業しております!】

おはようございます!

アイフォン修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

 

本日9月15日、金曜日10:00-20:00までの通常営業となります。

台風が近づいていることもあり、空模様は不安定な状態が続いておりますね。

 

ですが明日から3連休!

お天気は下り坂ですが、お手持ちのアイフォンに不具合がございましたら、ぜひ修理をして晴れやかな気持ちで3連休を迎えてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

新しいアイフォンも発表になりましたが、ダイワンテレコムでは旧モデルのアイフォンも丹精込めて修理いたします!

アイフォンの画面修理でしたら20-30分前後、バッテリー交換でしたら10-15分前後が修理時間の目安となります。

 

修理前にデータを初期化していただく必要はございません。

修理後はデータそのままに、お受け取りいただき次第それまで通りアイフォンをご利用いただけます。

 

ご予約のお客様を優先でご案内しておりますが、ご予約は必須ではございません。

電源が入らない、液晶に異常があるなど、事前にご予約をお取りするのが難しい場合は、ぜひ不具合のアイフォンをご持参いただき、直接当店までご来店くださいませ!

 

当店は自由が丘駅隣接、正面口改札より徒歩10秒の「自由が丘デパート」地下フロアにて営業中!

台風の日も、雨に濡れる心配はございません(^∇^)

 

- 修理例 -

タッチ不具合修理(iPhone5s)

(修理前) 

iPhone5sタッチ不具合修理前

修理前のアイフォンがこちら。

液晶下部にブロック状のノイズが表れているのがわかります。

 

また、写真ではわかりづらいですが、ブロック状のノイズ以外にも無数の細かなノイズが画面上に存在しており、タッチ操作は全く反応がありません。

このような症状は、アイフォンに備わっている画面部品の不具合とみてまず間違いありません。

 

(修理後)

iPhone5sタッチ不具合修理後

修理後のアイフォンがこちら。

全くタッチの効かなかったアイフォンが復活いたしました!

 

修理の作業時間は20分程度。

もちろん、内部のデータはそのままです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また、修理後にダイワン特製強化ガラスフィルムを画面にお貼り付けしております。

こちらの強化ガラスフィルムは、

 

・厚さ0.33mm(すごく厚い!)

・硬度9H(すごく硬い!)

・光透過率99%以上(すごく透明!)

 

と、超ハイスペックな強化ガラスになっており、アイフォンの画面に衝撃が加わった際、こちらのガラスフィルムが衝撃を受け止めてくれる可能性、すなわちアイフォン本体のガラスが守られる可能性が極めて高くなります。

 

5シリーズ(iPhone5/5c/5s/SE)につきましては、修理後に980円(税別)にてお貼り付けまで行なっております。

修理後にガラスフィルムをご希望の方は、ぜひお気軽にご依頼くださいませ(^^)/

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ≫ 

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ