自由が丘店 | 最新情報 | 1ページ | iPhone修理、液晶画面割れ、iPhone水没ならダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

自由が丘店東京都目黒区

10時から20時まで営業中 自由が丘駅隣接・正面口改札より徒歩10秒 データそのままに、皆様のiPhoneを即日でお直しいたします。

各種クレジットカード・交通系ICカード決済対応。

お知らせ見出し
[2017/11/23]お知らせ種類アイコン
【勤労感謝の日も営業しております!】

おはようございます!

iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

本日11月23日、勤労感謝の日10時〜20時までの通常営業でございます。

 

祝日の朝、東京は激しい雨が降っております。

この雨は次第に回復に向かうようですが、冷たい風は終日続きそうですので、風を通しにくいコートや、マフラー・ストールなどがあると良さそうですね。

 

当店のございます自由が丘のランドマーク自由が丘デパートは、駅から徒歩10秒でお越しいただけますので、駅を出てから当店へお越しいただくまで、傘の出番はございません!

不具合のあるiPhoneだけご持参いただき、ちょっとした合間のお時間で、ぜひお気軽にご利用くださいませ(◍•ᴗ•◍)

[2017/11/21]お知らせ種類アイコン
【著しい損傷でも、お気軽にご相談くださいませ!】

おはようございます!

iPhone即日修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

本日11月21日、火曜日も通常通り10:00-20:00までの営業となります。

 

iPhone修理のダイワンテレコムでは全国50の各店舗にて、フロントガラスの破損、バッテリーの消耗など、iPhoneに関連する各種不具合に、データそのまま即日修理を承っております!

 

毎日数多くのiPhoneを修理しておりますが、時折店頭へiPhoneをお持ち込みいただきました際、「こんなにひどい状態ですが、直りますか、、?」とご相談されることがございます。

 

確かに、ダメージを受けている精密機器である以上、修理前の段階で「100%直ります」と確約することはできませんが、一見iPhoneに著しい損傷がございましても、内部の基盤(マザーボード)が致命的なダメージを受けていなければ、まず間違いなく修理が可能です!

 

ここでひとつ、先日修理を承らせていただきましたiPhone6sの症例をご紹介いたします。

 

- 修理例 -

画面割れ+ホームボタン修理(iPhone6s)

iPhone6s画面割れ+ホームボタン修理前写真(1枚目)

修理前のiPhoneがこちら。

 

iPhone6s画面割れ+ホームボタン修理前写真(2枚目)

ホームボタンがiPhone下部の著しい破損により、なくなってしまっております。

 

iPhone6s画面割れ+ホームボタン修理前写真(3枚目)

iPhoneの画面部品(フロントパネル)を取り外し、本来ホームボタンが備わっている部分を裏から撮影した写真です。

ホームボタンの信号を伝達するケーブルが断線してしまっているのが見受けられます。

 

これだけ著しい損傷を受けてしまっておりましたが、無事に修理が完了いたしました!

 

iPhone6s画面割れ+ホームボタン修理後写真

修理後のiPhoneがこちら。

修理に要した作業時間は30分程度。ホームボタンも復活し、新品同様の姿を取り戻しました(^∇^)

 

著しい損傷を受けてしまったiPhoneも、今回紹介した症例のように修理可能な場合がほとんどでございます。

ぜひ不具合のあるiPhoneをご持参の上、お気軽にご来店くださいませ(^^)/

[2017/11/20]お知らせ種類アイコン
【アイフォン・アイパッド、どちらも修理を承っております。】

おはようございます!

アイフォン修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

本日11月20日、週明け月曜日も10時から20時までの通常営業となります。

 

全国50店舗のアイフォン修理専門店グループ・ダイワンテレコムでは、割れてしまった液晶画面すぐに残量が減ってしまうバッテリーなど、アイフォンに関する様々なご不便・不具合に、データそのまま即日修理を承っております!

 

自由が丘店では、アイフォンはもちろんのこと、アイパッドの修理も承っております(^^)/

 

- 修理例 -

画面ひび割れ修理(iPad4)

(修理前)

アイパッド4画面修理前

修理前の状態がこちら。

画面全体に、ひび割れが拡散しております。

 

アイパッド4画面修理後

修理後の状態がこちら。

当店の備品が写り込んでしまうほど、美しいアイパッドが復活いたしました!

 

アイパッドは画面の部品を、端末四方に貼り付けられている強力な両面テープのみで固定しているため、今回のようにひび割れが全体に拡散していると、画面の部品を取り外す作業に相当な時間を要します。

 

なお、アイフォンにつきましても6s以降の機種(SE除く)では端末四方に両面テープが貼り付けられておりますが、その目的は画面部品の固定ではなく、防水・防塵にあります。

したがって貼り付け面積が少なく、修理の際取り外しは比較的容易に可能です。

 

アイフォン防水・防塵両面テープ

こちらがアイフォンの防水・防塵両面テープ。

この両面テープが採用されたことにより、6s以降の機種はそれ以前のアイフォンと比較し防水・防塵機能が向上しておりますが、アップルはいかなる場合につきましても水没による故障は保証の対象外としております。

 

これは、アイフォンの使用による経年劣化により、防水・防塵機能も併せて劣化してくるためなんですね。

実際に修理作業をしていても、相当に劣化した両面テープを度々見かけます。

 

当店にて画面修理を承らせていただきました6s以降のアイフォンにつきましては、こちらの防水・防塵両面テープのお貼り替えも無料で行っております(^∇^)

愛着のあるアイフォン・アイパッドを末永くご使用いただけるよう、見えない部分にも心を込めて修理対応しておりますので、お手持ちのアイフォン・アイパッドに関してお困りの方は、ぜひお気軽にご用命くださいませ!

[2017/11/19]お知らせ種類アイコン
【日曜日も営業しております!】

おはようございます!

アイフォン修理のダイワンテレコム自由が丘店でございます。

本日11月19日、日曜日も通常通り10:00-20:00まで営業いたします。

 

冷たい季節風が身にしみる1日となりそうです。

お出かけの際は、十分な防寒対策を施していただければと思います。

 

手がかじかんだり、手袋を着用するようになるこれからの季節は、お手持ちのアイフォンを不意に落としてしまいがちなシーズンでもあります。

また、コートにアイフォンを入れておりますと、着脱時に落下する可能性もございますので、アイフォンのお取り扱いには十分お気をつけくださいませ。

 

アイフォン修理のダイワンテレコムでは、全国50の各店舗にて、割れてしまった画面や、消耗の著しいバッテリーなど、アイフォンに関する各種不具合に、データそのまま即日修理で対応させていただきます!

画面の修理でしたら20-30分程度、バッテリー交換でしたら10-15分程度が作業時間の目安となります。

 

当店は自由が丘のランドマーク、駅から徒歩10秒自由が丘デパートB1Fにて営業中!

デパート内では一足早くクリスマスソングが流れております(*^^*)♪

[2017/11/18]お知らせ種類アイコン
【画面の反応がない…? → 修理できます!】

おはようございます!

iPhone修理専門店グループのダイワンテレコム自由が丘でございます。

本日11月18日、土曜日10時-20時までの通常営業となります。

 

iPhone修理のダイワンテレコムでは全国各店舗にて画面の破損修理、バッテリーの交換など、iPhoneに関する様々なトラブルに、データそのまま即日対応しております!

 

iPhoneの修理として最も症例が多いのは、ガラスのひび割れなどをはじめとした、「画面の修理」全般でございます。

表面のガラスだけ破損し、その下にある液晶はタッチ操作含めて問題ないというケースが多数ではありますが、中にはiPhoneを落とした衝撃により、

 

・液晶自体が損傷する(映像が乱れる)

・全く映像が映らなくなってしまう

 

といったケースもございます。

 

その中で、「全く映像が映らなくなってしまう」ケースにつきましては、画面部品以外が原因となっている場合もございますが、

 

・着信時に着信音が鳴る

・マナースイッチの切り替えでバイブレーションが作動する

・iTunesに接続した際、きちんとiPhoneの情報を認識する

 

といったように、iPhone内部に異常がないと考えられる反応がある場合、ほぼ間違いなく画面の部品交換にて修理が可能でございます。

 

昨日、こうした症状のiPhone修理を承りましたため、ご紹介いたします。

 

- 修理例 -

画面破損修理(iPhone6、液晶反応なし)

アイフォン6液晶不良修理前

修理前のiPhoneがこちら。

スリープボタン(電源ボタン)やホームボタンを押しても画面の反応はございませんが、マナースイッチを切り替えるとバイブレーションが問題なく作動します。

 

アイフォン6液晶不良修理後

修理後のiPhoneがこちら。

修理の作業時間は30分程度。もちろんデータもそのままに復活いたしました!

 

なお、iPhone内部に異常がありそうな状態であっても、修理可能な場合もございます。

いかなる状態であっても諦めず、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ≫ 

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ