iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

自由が丘店のお知らせ

お知らせ2018.07.10
【自由が丘でiPhone修理をお探しなら、ダイワンテレコムにお任せください!!】

おはようございます。

アイフォン修理のダイワンテレコム自由が丘店です。

7/10(火曜日)、本日も10:00~20:00まで営業しています。お時間ギリギリでも出来る限りは対応致しますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

今回ご紹介するのはiPhone7の液晶不良です。

お預かりした段階ではタッチ操作は可能で、ガラスが割れている状態でした。ただし、液晶に液漏れと縦線があり、液晶不良と言われる症状でした。作業的にはフロントパネル(ガラス+液晶)を変えるので、これは問題なく直りますが、iPhoneの基盤と直接つながっているので、接続部は外す必要があります。

 

 

フロントパネル側には細かいセンサーが複数ついていますので、それらは新しいパネルに移植となります。あれもこれも移植。なので、損傷している部品、傷んでいる部品があれば、移植の負荷に耐えられない場合もあります。

 

 

作業自体は30~40分程度でした。

基本的には60分預からせて頂ければ、ほぼすべての修理が対応可能なんです。「こんな状態でも、直せるの・・?」ぜひご相談下さい。

格安で最短でご返却させて頂きます。

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

自由が丘店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険