自由が丘店のお知らせ

お知らせ2019.11.08
【本日短縮営業となっております。お間違えの無い様にお気を付けください。】

【目黒区】iPad・iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店です。

本日、11/8は通常通り14時~19時00分までとなっております。

自由が丘店は自由が丘駅に隣接している自由が丘デパート地下1Fにございます。

iPhoneの画面割れやバッテリー交換など最短30分から修理対応が可能です!

水没修理やデータ復旧等も対応可能でございます。他店で修理したけど無理だった。

突然電源が切れて起動しなくなった。など、最後まで諦めずに当店にご相談頂ければと思います!

対象機種もiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXRまで幅広い機種でご対応が可能となっていますので、お気軽にご相談ください。

【バッテリーの減りが速いな・・と思っているお客様】

iPhoneのバッテリーは購入し使用していくとパーセンテージが減っていきます。

 

購入時すぐに減るものではありませんが1年~1年半以上使用していくと設定画面から表示されるパーセンテージが減っていきます。目安のゲージもございますが、端末の設定状態によって減りが早くなる可能性も考えられます。

・Bluetooth

・GPS

・動きの速い、情報量の多いアプリ。

・Appのバックグラウンド更新。

・通知設定状態。

上記の内容がフル稼働してる状態だと劣化していくのと同時期に減りが早くなる変化が感じやすくなると思われます。

バッテリー交換するのも対策ではございますが、設定状態を見直すのも一つの策ともいわれておりますのでお試しになってください。

 

設定状態を見直しても変動しない場合、万が一については是非ご相談ください。

またその他の普段使用していて疑問点、修理した方がいいのかわからない事もあるかと思われます。

お電話でも問題ございません。ご来店頂いてもご相談承ります。

 

自由が丘店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険