自由が丘店のお知らせ

お知らせ2019.11.14
【自由が丘デパート地下1Fにて営業しており、修理機種も幅広く対応しております。】

【目黒区】iPad・iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店です。

本日、11/14は通常通り10時~20時までとなっております。

自由が丘店は自由が丘駅に隣接している自由が丘デパート地下1Fにございます。

iPhoneの画面割れやバッテリー交換など修理対応が可能です!

データ復旧等も対応可能でございます。他店で修理したけど無理だった。

突然電源が切れて起動しなくなった。など、最後まで諦めずに当店にご相談頂ければと思います!

対象機種もiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXRまで幅広い機種でご対応が可能となっていますのでお気軽にご相談ください。

 

【本日埼玉県民の日ですね】

本日11/14は埼玉県民の日でお休みみたいですね。

埼玉県民の私自身も普段の通勤と比べて混んでるなと思いましたが途中で原因がわかりました。

埼玉県は色々な施設があって楽しい所もあれば、癒されるような所もあっていいと思っています。

 

・遊園地

・プロ野球チーム

・公園

・動物園

・植物園 などなど

 

埼玉県民でお休みの方は羽を伸ばして自由が丘にショッピングなどいかがでしょうか。

 

ただ本日は紅白歌合戦の出演者発表もありますのでお見逃しなく。

 

 

【予約しないとダメですが?】という電話も頂きますが、予約制ではなく直接ご来店頂いても問題ございません。

ご予約のお客様が優先となっておりますので、混みあう場合については少々お時間頂いております。

 

【iPhoneが起動しなくってしまった】

・普通に使っている中でいきなり電源落ちて起動しなくなってしまった。

・夜充電してて、朝起きたらつかなくなっていた。

・youtube見ながら操作していたらいきなり電源落ちて起動しなくなった。

・リンゴマークがついて点滅したりして起動しなくなった。

 

その他の可能性も考えられますが、通常部品交換してみても起動しない。

不具合がおきてる場合については基板が故障していたり接続部の損傷、回路上の故障が考えられます。

バックアップを取っていなければ基板を修理し、データを抽出、確保する方法もございます。

 

ダイワンテレコムで基板修理、データ復旧が可能でございます。

諦めないで一度お問い合わせください。

 

お支払方法は現金、各種クレジット、楽天Pay決済決済も可能です。

 

本日もご来店おまちしております。

 

自由が丘店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険