IOS14.0.1リリース

[公開日:2020/09/28]

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム川口です♪♪

いや~!久しぶり投稿で緊張しますね・・・(*´ω`*)

というより、投稿をサボってしまいすいません。。

本日から、また気合入れて投稿していきますので宜しくお願い致します。

 

早速本題に入りましょう~!

IOS14がついに公開されましたね!

皆さんは、OSのバージョン更新しましたか?

IOS14について色々なバグが修正されましたね!

・iPhoneの再起動後にブラウザとメールのデフォルト設定がリセットされる可能性がある問題を修正

・iPhone7/7plusでカメラのプレビューが表示されない可能性がある問題に対処

・iPhoneがWi-Fiネットワークに接続できない可能性がある問題を修正

・一部のメールプロバイダでメールが送信できない可能性がある問題を解決

・Newsウィジェットで画像が表示されない可能性がある問題に対処

他にも色々とバグの修正が施されてるみたいです!!

上記でiPhoneの不具合に困ってる方は、是非IOSのバージョン更新してみて下さいね!

 

と!!言いたい所ですが、IOSの大幅なバージョンアップに関して一つ問題があります!!

皆さん!IOSのバージョンアップの際はかなり気を付けて下さい!

というのも、最近の修理でかなり多いのがなんといっても「リンゴループ」!!

しかも、このリンゴループiCloudの容量がパンパンだともうデータの救出が出来ないんですよ!!

なので、バージョンアップする際はなるべくデータのバックアップを取って下さい!

そうする事で、データの心配はなくなりバージョンも問題なく最新に更新できます!

自動のアップデートにしてる方はお気をつけて下さいね!

 

勿論、お直し出来る事もあるのでお困りの方はご相談下さいませ!!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧