iPhone13に指紋認証追加?

[公開日:2021/01/15]

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム川口店です(^^♪

ブログを読んで頂き誠に有難うございます。

昨日お話したコロナが増えマスク着用が増えて中、フェイスIDの事を少しお話しましたね!

本日は、iPhone13についてお話致しますね!(笑)

※以下iPhoneマニア参照

Appleは、Qualcomm製のディスプレイ下埋め込み型指紋認証センサー「第二世代超音波指紋認証センサー」のサンプルを使用し、iPhone13に搭載するべくテスト中だと報じたそうです!!

 galaxy S21シリーズが採用済みのQualcomm製センサー

 galaxy S21シリーズ採用済みの、Qualcomm製センサーがAppleにサンプル提供されており、iPhone13に搭載するべくテストしているそうです。

ディスプレイ下埋め込み型指紋認証センサーにおいて超音波指紋認証センサーは、光学式指紋認証センサーよりも、「認識精度が高い」「汚れの影響を受けにくい」「認証速度が速い」「ディスプレイ上の広いエリアで指紋認証が可能」という点で優れていると伝えています。

こうなってくると、昨日お話したメガネが・・・( ̄▽ ̄)笑

まあ、メガネはメガネでいい所はありますからね!(笑)

それでも、指紋認証がディスプレイに搭載されるとなるとiPhone12を買うか迷ってた僕に関してみれば、iPhone13の発表を待つしかないです!(笑)

iPhoneSE「第二世代」も指紋認証搭載されてますが、ディスプレイでもなく全画面じゃない事が・・・

あくまで僕個人の感想ですが・・・(笑)

人間欲が出るとあれもこれも!ってなりますよね!(笑)

皆さんは、昨日お話したメガネと指紋認証どっちがいいですか?

昨日記事にした僕がいうのもおかしな話ですが、僕は指紋認証が良いですね!(笑)

今後のAppleに目が離せない!!!(笑)

 

あ!ダイワンテレコム川口店は修理屋さんなので、iPhone修理の事ならお任せ下さいね!

web予約、電話、Lineにて受付しております。

お困りの際は、是非ご活用下さい!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧