川口市からご来店です 6s ガラス交換

[公開日:2019/09/13]

ダイワンテレコム川口店です♪♪

皆さんこんにちは!

ブログを読んで頂き有難う御座います。

ダイワンテレコム川口店です♪♪

 

本日は秋らしい気温で過ごしやすかったですね(笑)

もう、暑いのは、、、(笑)

さて、最近7ブログを書いてて話す内容が、、、無くなって、、、

それは、置いといて、、、、(笑)

本日、学生の方が来店され、ガラス交換されました。

皆さん!あまりご存知ない方が多いので、皆さんにお得なプランをご紹介させて頂きます(メモの準備を。。!)

当店ですと、学生割、予約割がありますので知らない方は、是非覚えておいてくださいね。

勿論、割引したからといって修理の手抜きはしなしのでご安心下さい(当たり前ですね!(笑)

なので、学生の方はドンドン申し出て下さいね!(お安く修理させて頂きます)

大人の方には、、無理ですが。。。

大人の方は、予約割が使えるので来店される際は、一度ご連絡頂ければ適用させて頂きます。

是非、修理する際は、こちらの割引を適用してお越しください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧