iPhone11!本日!

[公開日:2019/09/20]

ダイワンテレコム川口店です♪♪

皆さんこんにちは。ダイワンテレコム川口店です♪

本日はついに!iPhone11の発売日です!

待ち望んでいた方も多いはずです!(笑)

softbank銀座店は、毎年恒例になってるiPhone11発売などの新製品発売セレモニーを行っているそうですよ!(笑)

softbankのその他の店舗、ドコモ、auの店舗、および家電量販店でも、本日に新製品を発売するそうです!

皆さん、携帯を変えるなら今しかないですよ!(笑)

そして、携帯を変えて使わない携帯は、当店にお持ち頂けたらなるべく高く買取させて頂きます!

使わなくなった携帯とご一緒にお持ちください!

お電話で状態など教えて頂けたら、金額等もお伝え出来ますので、是非ご連絡お待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧