iPhoneSEは2020年前半に発売?

[公開日:2019/11/15]

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム川口店です♪♪

Apple関連の精度の高い予測で知られてるTFinternational証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏が投資家向けに公開したメモで、低価格ながら高性能の「iPhoneSE2」と時期iPadproに関する予測えお明らかにしました。

「iPhoneSE2」と呼ばれる廉価モデルについて、クオ氏は以前の予測内容を改めて公開しています。

・iPhone8と似た外観で、4.7インチディスプレイとタッチIDセンサーが搭載

・iPhone11シリーズと同じA13プロセッサを搭載

・RAM容量は3GB(iPhone11シリーズは4GB)

・ストレージ容量は64GBと128GB

・本体価格は399ドル(約43.300円)から

クオ氏によると、時期iPadproは背面に立体物の認識性能に優れたToF(TimeofFlight)方式の3Dセンサーを搭載し、2020年前半に発売される、とのことです。

3Dセンサーを搭載したiPadproが2020年前半に発売、という予測は、Bloombergのマーク・ガーデン記者が最近報じた情報とも一致します。

クオ氏は、Appleのサプライヤーなどに独自の情報網を持ち、予測を何度も的中させています。

最近発売された製品では、シザー式キーボードを搭載した16インチMacBookProについて予測が的中しています。

クオ氏が「iPhoneSE2」と次期iPodproについて、以前の予測を繰り返すという事は、予測内容にかなり自信があると考えられます。

Appleは、3月にイベントを開催して新製品を発表するということが多いため「iPhoneSE2」や次期iPodproは2020年3月に発表される可能性があります。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧