iOS13.3.1に更新後、不具合!?

[公開日:2020/02/07]

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム川口店です♪♪

色々と話題が絶えないOS13!!

またまた、不具合が出てるとの事で本日はそのお話になります(>_<)

一部のユーザーから、iOS13.3.1にアップデートした後に、バッテリーの消耗が激しくなったという声が上がっています。

Appleは先週、4週間以上のベータテストの後、iOS13.3.1をリリースしました。

アップデートにより、U1チップ(U1UltreWindeband)をオフにするオプションが追加されたほか、HomePodのSiriの声にはインド英語が追加されています。

そのほか、「通信/通話の制限」でスクリーンタイムのパスコードを入力しなくても連絡先を追加できる問題、メールアプリにおける複数の問題、DeepFusionによる画像編集時の遅延など、様々なバグが修正されました。

しかし一部のユーザーが、アップデートした後にバッテリーの消耗が激しくなったと報告しています。

新しいソフトウェアが更新されるたびに、このような問題に気づくユーザーは少なからずいるものです。しかし今回の投稿数は通常よりも多いように見えます。

 AppleのコミュニティーフォーラムとRedditには、iPhone6splus、iPhoneSE、iPhone7、iPhone7plus、iPhoneX、iPhoneXSMax、iPhone11Proの一部ユーザーから、iOS13.3.1へのアップデート後、バッテリーの消耗が早くなったという投稿が寄せられれています。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧