iPhone 画面を割ってしまった後、放っておくと危険です!!

[公開日:2018/06/02]
筆者: 錦糸町店

今回は、このようなiPhoneの液晶不良をお受け致しました。

よく見ると損傷が激しく、画面の上部で中まで見えてしまっている所もあります...

当店では受付の際に、他に不具合がないかしっかりと確認させていただきます。

 

この後、修理に進めさせて頂きました結果...

無事に画面が修復し、綺麗な状態でお客様にご返却致しました!

ご返却する際に、お客様に修理後の最終動作確認として不具合がないか確認して頂きます。

そこで何かお気になる点などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

本体を落とした際に、かかる負担はかなりの衝撃です。

【本体を落として割れてしまったけど何も不具合はないし放っといていいや!】

このように画面が割れたまま放っておくと以下の様々な危険性があります!!

 

~症状例~

タッチ操作が効かなくなる。

②画面が真っ暗になり、突然映らなくなってしまった。

③画面を触れた際に、波紋が生じる。

縦線が現れる。

電源が度々落ちる。

 

こういった例が実は多いんです!!

不具合が起きる前に、すぐ当店へお持ち込みくださいませ。

また、画面割れだけでなくバッテリー交換なども対応させて頂いております。

 

様々な症状でお困りの際には、墨田区にございますダイワンテレコム錦糸町店まで

お越しくださいませ。

【午前10時~夜20時】まで年中無休で営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

【ダイワンテレコム錦糸町 交通アクセス】

JR総武線 錦糸町駅 【北口】から徒歩1分

東京メトロ 半蔵門線 【3番出口】から徒歩1分

〒130-0013

東京都墨田区錦糸3-3-3 錦糸3丁目ビル3階

TEL 03-5637-8797

 

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧