iPhone 画面割れ 対策をご紹介していきます!!

[公開日:2018/06/03]
筆者: 錦糸町店

日々、iPhoneを持ち歩いているのが普通になっている世の中。

一日の平均使用時間はなんと...

 

多い時で200分!!【3時間強】

こんな調査が出ています。

 

そう、手に持っている間の時間がとても長い事でしょう。

そんな中、つるっと滑ってコンクリートや床にガタッと落としてしまいがち...

位置や高さが悪ければ、画面が一瞬にして【バッキバキ】になんて事も...

そんな画面割れ後の事例をいくつかご紹介していきます。

 

①画面が映らない

タッチ操作が効かない

ノイズが走る

のようなものが現れる

 

こういった症状がわかりやすく現れます。

落とした衝撃があまりにも激しいと基盤にダメージがいってしまう恐れがあります。

基盤にダメージを加えると最悪の場合、本体が丸々使用不可になる事があります。

 

そうなってしまう前に...!!

画面を割れにくくする対策をしていきましょう!

 

バンカーリングを付ける

背面にバンカーリングを付けることで、指で安定した位置で固定する事が出来、

落としづらくなります。

 

耐久製のあるケースを装着する

万が一落としてしまっても、落下の衝撃を和らげてくれます。

 

強化ガラスを付ける

ペラペラのフィルムに比べて断然丈夫ですので、画面を守ってくれます。

 

このように様々な対策をして、より安心してiPhoneをお使いになって頂くのが我々の願いです(^^)

 

アイフォン・アイパッドでお困りの際には、墨田区/葛飾区/江戸川区/江東区近郊の

ダイワンテレコム錦糸町店へお越しくださいませ!

 

皆様の大事なiPhone/iPadに全力を尽くします!!

ご来店心よりお待ちしております。

 

【ダイワンテレコム錦糸町店 交通アクセス】

JR総武線 錦糸町駅 【北口】から徒歩1分

東京メトロ 半蔵門線 【3番出口】から徒歩1分

 

〒130-0013

東京都墨田区錦糸3-3-3 錦糸ビル3階

 

TEL 03-5637-8797

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧