【修理紹介】iPhone 7 液晶交換

[公開日:2019/06/02]
筆者: 錦糸町店

<修理紹介>

こんにちは、iPhone修理のダイワンテレコム錦糸町店です。

なかなかに蒸し暑い日が続きますが、まだ梅雨入りはしないようですね。

本日も、たくさんのお客様にご来店いただきました。

その中で一番破損がひどかったのがiPhone7の修理でご来店された方です。

=====================================

機種:iPhone 7

故障内容:液晶修理

症状:ガラス割れ・液晶不良

=====================================

=====================================

ガラスの破損具合から見て、液晶面から落としてしまったように見受けらます。

割れ方も特徴的で、突起したものに強く打ち付けてしまったのだと思います。

そのせいもありまして、液晶も液漏れ縦線がひどく、液晶を点灯させておくと。

誤作動、iPhoneのロックの危険性がありましたので、急いで電源を落とさせて

いただきました。

しかし、今回の修理で怖いのはiPhoneのロックだけではなく、画像でもご確認

いただけると思いますが、ホームボタン横の破損が大変ひどいです。

といいますのも、ホームボタンのケーブルが通っていますので、今回の破損で

ケーブルまで損傷しているのではないかという危険性です。

現状、正常に作動していましても、破損している場合一度電源を落としてから

入れ直すと、異常が如実かする場合もあります。

いってもiPhoneも精密機械です。少しの破損が取り返しのつかない故障に繋がる

場合も非常に多いです。

その点も踏まえて、修理を行わせていただきました。

=====================================

=====================================

修理完了です↑

今回も無事点灯、iPhoneにロックもかかっておらず、ホームボタンも通常通り

作動しておりました。

お客様にも大変喜んでいただけました。

 

故障を長く放置しておくと手遅れになることもあります。

しかし、ひどい破損でも早めに修理すれば通常通り使える場合も非常に多いです。

iPhoneが破損しましたら、早めに修理をすることをお勧めします。

バックアップを取られていないなら、尚更です。

 

iPhoneの修理はダイワンテレコム錦糸町店へ

当店ダイワンテレコム錦糸町店は朝10時から夜8時まで営業しております。

錦糸町駅より徒歩3分です。

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧