お得なPayサービス還元キャンペーンは?

[公開日:2019/10/06]
筆者: 錦糸町店

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

アイフォン修理のダイワンテレコム錦糸町店です。

10月1日より消費税の増税と同時に「キャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス・消費者還元事業)」がスタート致しました。事業の対象となる店舗でキャッシュレス決済すると5%または2%相当の還元受けられる期間限定の国の補助金事業です。

キャッシュレスといえばスマホで支払いができる「Payサービス」で、今回の還元事業に合わせて様々なキャンペーンを同時に実施している。

今回は「PayPay」「au Pay」「d払い」で実施するキャンペーンをご紹介します。

PayPay

PayPayでは、サービス開始1周年となる10月5日限定で、20%相当が還元される「PayPay感謝デー」が開催される。

さらに、50回に1回の確率で、10万円相当を上限として支払額の全額分のPayPayボーナスが付与される。キャンペーンは、ヤフーカードまたはPayPay残高での決済のみが対象となる。

また、PayPayとの関係による還元事業対象の店舗のうち、「まちかどペイペイ」といったキャンペーンも実施している。5%還元対象の店舗におけるPayPayの支払いに対し、PayPayが最大5%相当のPayPayボーナスを上乗せするといったお得なキャンペーンである。

d払い

D払いでは「d払い20%還元キャンペーン」を開催。10月14日までの期間中、決済金額の20%相当がdポイントで還元されるといったキャンペーンである。

「d払い20%還元キャンペーン」の1回の還元上限は1000円相当、期間中の還元総額の上限は3000円相当までとなる。

au Pay

au Payも10月14日までの期間中、セブンイレブン限定で最大20%相当が還元されるキャンペーンが実施されている。還元上限は3000ポイント。キャンペーンへの参加にはエントリーが必要となる。

また、ポイント還元事業対象店舗でau PAYを使って決済すると、通常のau WALLETポイントに加え、さらに5%または2%相当のau WALLETポイントが付与される。付与上限は月間1万5000ポイントで、利用日の翌月に還元される。

まとめ

消費税の増税をポイントでカバーしようしましょうと様々なキャンペーンが実施されております。しかし、登録だったりするのが面倒くさいという声をたくさん聞きますが、そんなに難しいものではありませんので是非、お得にお買い物していただきたいと思います。

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧