5G対応の新型Pixelが誕生か?!

[公開日:2019/10/11]
筆者: 錦糸町店

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

アイフォン修理のダイワンテレコム錦糸町店です。

iPhone11/ iPhone11 Pro/iPhone11 Pro Maxの発売でスマートフォン業界が盛り上がっており、前評判以上の人気で注目を集めております。そんな盛り上がっているスマートフォン業界で次の注目と言えば何と言ってもGoogleの「Pixel4」と「Pixel4 XL」ではないでしょうか。

既に日本でも秋冬モデルとしてリリースが判明しており10月15日に正式に発表されるとのことです。

そんな待望の「Pixel4」と「Pixel4 XL」ですが、この2機種と同時にGoogleが5G通信対応の新型「Pixel」を発表する可能性がでてきたとのことです。

 

この情報はAndroid PoliceがNIKKEI ASIAN REVIEWからの情報として伝えたものであり、この情報によると同社はすでに5G通信対応のPixelをテスト生産しており、来週のPixel4シリーズ発表会、あるいは来年春のPixel 4シリーズの廉価版の発表と同時に発表する可能性があるとのこと。

この情報が確かなのであれば「Pixel」ファンとしてはかなりの嬉しい情報ではないでしょうか?!

2020年にはXperiaをはじめ、多くのスマートフォンが5G対応になると言われております。この情報が確かなものであり、10月15日にも発表されるのであれば、発売は年内もしくは来年年初になると思われます。

しかも、Qualcommはすでに来年に5G対応のミッドレンジ向けのチップを展開することを公表しています。このことから5G対応Pixelはミッドレンジという可能性があります。

そうすると値段もお手頃な為、「Pixel4」と「Pixel4 XL」どころではありませんね。

兎にも角にも、5G対応のPixelの可能性はスマートフォン業界を更に盛り上げそうです。

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧