折りたたみスマートフォン「Galaxy Fold」

[公開日:2019/10/30]
筆者: 錦糸町店

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

アイフォン修理のダイワンテレコム錦糸町店です。

さまざまな不具合などで長らく販売が延期していた、サムスン製のAndroidスマートフォン「Galaxy Fold」が2019年10月25日に日本国内で販売が開始されました。国内では今のところau独占の取り扱いとなり、日本でも多くのファンが待ち望んでいたのではないでしょうか。

「Galaxy Fold」は折り畳みスマートフォンとしては初の商用のスマートフォンであり、既に韓国や米国、欧州などでは9月に発売されていました。

「Galaxy Fold」の特徴

「Galaxy Fold」はフレキシブルな有機ELディスプレイを搭載し、本体を手帳のように開くと、内側から7.6インチ(縦横比4.2:3)のタブレット級のメイン画面が現れる新時代のスマートフォンです。折りたたんだ状態でも外側に4.6インチ(21:9)の小さなフロント画面を備えており、厚みがあるものの片手でも操作しやすく一般的なスマホのようにポケットに入ります。

価格は一括価格で245,520円とのことです。

かなりの高額ですが完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds」とアルミド繊維製のカバーが同梱されます。

source:グノシー

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧