iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneの修理ならI.C.C倉敷にお任せ下さい!

[2018/04/26]

みなさん、どうも。(=゚ω゚)ノ

iPhone修理のお店I.C.C倉敷のスタッフTです。(*´ω`*)

 

iPhoneを使っていらっしゃる方で、一度水没させてしまった事がある方はいらっしゃいますかね?

そのiPhone、今もしっかりと動作していますか?

なぜそのようなことを聞くのかというと、一度水没の経験があるiPhoneは修理後動作がおかしくなることがあるからです。( 。-ω-)

まぁそう言われてもピンとこないですよね(笑)

起こる症状としてはイヤスピーカーから音が出なくなったり、カメラの動作がおかしくなったり、充電マークは出るのに充電されなかったり等

そういった症状が出てくるのでそこまでなったらバックアップを取って機種変更をした方がいいでしょうね。(`・ω・´)

 

後水没に関してお話しておきましょうかね?

b3adff603b8219adee1abd725a4e4829IMG_2528-30-05-17-18-11003

まず水没してしまうと、画面に変な後が付いてしまったり、コネクターを接続する部分が腐食し上手く映像が映らなくなってしまいます。

これを直すのならAppleの代理店へ持って行き本体の交換をしてもらう(有料)、もしくはiPhoneの修理専門店へもっていく(有料)様にした方がいいでしょう。

代理店の場合は全てのデータを失う代わりに新しい端末が支給されます。(`・ω・´)

ただし支給まで時間がかかる場合があるので、事前に聞いておいた方がいいでしょう。

その後、古い端末はそのままAppleの代理店へ回収されますのでお気を付け下さい。

 

修理店で修理する場合も少し時間がかかりますね。

それでもAppleの代理店よりは短く済むことでしょう。(`・ω・´)ゞ

当店の場合は最大で丸一日お預かりする様になります。

入っているデータが大切で無くなって欲しくない場合は修理店へ持って行った方がいいでしょうね。

運が良ければデータは戻ってきますし、iPhone自体も直りますからね。(`・ω・´)

水没端末の修理なので、復旧しない場合ももちろんあります。

その場合は水没クリーニング作業代として税別3,500円頂くようになりますので、ご理解の上、ご依頼下さい。

データがバックアップ出来る状態まで復旧した場合は税別10,000円頂くようになります。

その他パーツやバッテリー・フロントパネルの交換が必要になった場合は別途料金がかかるようになりますので、詳しい事はスタッフに聞いて下さい。

 

尚、当店では水没した端末に使用したパーツ等は修理後に行う動作確認時に問題があった時以外に交換等一切受け付けておりません。

なので、水没修理後の端末の動作確認は念入りにさせて頂いておりますので、スタッフの動作確認後にお客様も念の為動作確認をお願いします。

さすがに問題は無いとは思いますがもし交換したパーツに以上があればすぐに交換させて頂きます。(時間を少し頂戴いたします)

 

中々厳しい事を行っていると思いますが、当店のルールになりますので、ご理解・ご了承お願致します。

これに納得できない場合は、申し訳ありませんが修理を受け付けることが出来ませんのでご了承ください。

岡山倉敷店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険