新Apple Watchのコンセプトデザインが公開

[公開日:2020/05/23]

みなさまこんにちは!ダイワンテレコム町田です。

 

ウェアラブル機器の代表ともいえるApple Watch Series 6のコンセプト動画がConcepts iPhoneから公開されました。

もう6代目にもなることにびっくりです!

 

ベゼルレス仕様で表示領域を拡大

Concepts iPhoneが公開したコンセプトモデルによると、Apple Watch Series4から続くサイズを維持しながらもベゼルレス使用になったことで表示領域が拡大しています。

 

Series4から5への段階でもベゼルの幅はかなり狭くなりましたが、今回のSeries 6コンセプトモデルではベゼルが完全になくなっており、

フレームと接する領域まで全てディスプレイにすれば、本体サイズを維持したまま表示領域を拡大出来るというテーマで作られています。

WatchOS7

新型Apple WatchとともにリリースされるのがWatchOS7です。

詳細についてはまだ不明な点が多いですが、新しい文字盤、血中酸素飽和度測定機能、ストレスや過呼吸の検出機能が追加されるとの噂が伝えられています。

AppleWatchはiPhoneに比べて機能も複雑ではないですし、身につけられるので高齢者やこどもにもニーズが有るのではないかと思います!

 

 

source:iPhone Mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧