PayPay、6月末まで最大1000%還元を実施!!

[公開日:2020/05/25]

皆さんこんにちは!

iPhone、iPad修理のダイワンテレコム町田店です!!

 

最近では、キャッシュレス決済が流行っておりますが、

皆さん普段お使いになっておりますでしょうか。

私は現金を使わないとお金を使いすぎてしまう癖があるため、あまりキャッシュレス決済を使用しませんが、

キャッシュレス決済には様々な特典があり、その中でもよく開催しているのが、還元キャンペーンです!

 

PayPayでは6月1日から還元キャンペーンを開催します。

PayPayジャンボ開催!!

PayPayは6月1日〜6月30日にオンライン決済を対象にした最大1000%還元キャンペーンを実施いたします。

 

本キャンペーン内容は、対象店舗でPayPayのオンライン決済を利用したユーザーを対象に抽選で最大1000%を還元する『PayPayジャンボ』と、

常時10%還元する『10%還元キャンペーン』となります。

なお、常時10%還元キャンペーンは上限があります。

 

ちなみにオンライン決済とは、残高決済になりますので、ご注意ください。

 

PayPayジャンボの詳細は以下の通りです。

 

10%還元キャンペーンの詳細は以下の通りです。

 

対象店舗は以下の店舗になります。

 

対象店舗は多くはないですが、普段から使用している店舗が含まれている方は、積極的にPayPayのオンライン決済を使用してみてはいかがでしょうか。

 

source:Engadget

Photo:Engadget

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧