期間限定、Rakuten Miniが1円で購入できる!?

[公開日:2020/05/31]

こんにちは

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム町田店です。

 

 

2020年3月3日から1年間基本料金が無料になる太っ腹キャンペーン「Rakuten UN-LIMIT」のサービスを開始していた楽天モバイルが、5月27日9時00分から楽天モバイル限定端末のRakuten Miniを1円で販売する新たなキャンペーンを開始しました。

1円ってほんとに大丈夫なの?

 

6月17日まで、Rakuten Miniが1円

Rakuten Miniはおサイフケータイが使用できる端末の中で世界最小・最軽量として楽天モバイルのみで販売されている端末で、もともと21,800円と現行で販売されているスマートフォンとしてはかなり安い価格で販売されていました。

ところが5月27日から「Rakuten UN-LIMIT」の契約と同時に購入するだけで、1円でRakuten Miniを購入することが出来る新たなキャンペーンが始まっています。

 

詳細な1円になる条件は以下の通り

◆期間:5月27日~6月17日

◆対象:・Rakuten UN-LIMITに新規、MNP、楽天モバイルのau回線やドコモ回線からの加入

・【Rakuten UN-LIMIT】1年間無料キャンペーンの得点対象者

 

たったのこれだけです。つまりキャンペーン期間内に「Rakuten UN-LIMIT」へ申し込み、1年間無料キャンペーンの対象となっていれば簡単に1円でRakuten Miniが購入できてしまうという事になりますね。

 

ただし、100GB無料プランから「Rakuten UN-LIMIT」へのプラン変更の場合には適用不可とのことですので、間違いのないように気を付けて下さいね。

 

「Rakuten UN-LIMIT」

楽天モバイルが提供する「Rakuten UN-LIMIT」プランでは月額2,980円で楽天モバイル回線エリア内であれば無制限にモバイル通信を使用する事ができ、エリア外の場所であってもauのLTE回線を月間5GBまで使用する事ができるプランになっています。

また、au回線を5GB以上使用してしまった場合でも、1Mbpsで使用を続けることが可能。

さらに、楽天モバイルがサポートする端末で使用可能な通話アプリ「Rakuten Linkアプリ」を使用しての国内通話は無料になります。

今から申し込んでも300万人限定の「Rakuten UN-LIMIT」1年間無料キャンペーンが適用になる可能性が高いので、スマートフォンではほとんど通話やLINE、たまにネットで調べものするぐらいしか使わない、という方はこの機会に通信料を安く抑えることが出来るかもしれませんよ?

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧