【iPad 修理】画面交換お任せください。

[公開日:2020/06/08]

皆さんこんにちは!

iPhone、iPad修理のダイワンテレコム町田店です!!

本日も当店は元気に営業しております!!!

 

これからの時期はiPhoneやiPadの修理依頼が増加する傾向にあるのですが、最近ではiPadの修理が非常に多いです。

本日はiPad Pro 9.7の画面交換修理を行いましたので、どんなものなのか簡単にお届けいたします。

iPad Pro 9.7の画面交換

こちらは本日修理を行ったiPad Pro9.7の画面交換をしている最中に元々ついていた画面を外した物です。

 

 

iPadはハイエンドのモデルになると液晶とフロントパネルが一体型のパーツとなっており、この場合は画面の状態がいかなる場合においても液晶とフロントパネルまるごとの交換修理となります。 

今回修理対応したiPad Pro 9.7もハイエンドモデルのiPadになるので、液晶とフロントパネルが一体型のパーツになるので、

画面はまるごとの交換となりました。

 

iPadの画面は割れた状態でも使える場合はございますが、

ガラス片による指の怪我やタッチ暴走などによる操作不良を引き起こす原因になるため、

画面が割れている場合は、早めに画面交換することをお勧めしております。

 

当店はiPadの修理は画面交換のご依頼がもっとも多いですが、

次に多いのがiPadのバッテリー交換です。

長年使っているとバッテリーが劣化していき、バッテリーの持ちが悪くなっていきます。

 

iPadのバッテリーを変えることで今まで一日持たなかったiPadが一日電源が切れることなく使えるようになることが多いので、

外で頻繁にiPadを使う方はバッテリーを変えることでコードレスで快適に使える時間が増えること間違いなしです!

 

iPadは最短2時間〜の修理を行っておりますので、

もしiPadの修理をご依頼される際は、お気軽に当店にご来店くださいませ!

電話からのご相談も承っておりますので、何かございましたら以下にお気軽にご連絡くださいませ。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧