【画面修理】iPad Pro 11インチ修理します!

[公開日:2020/07/13]

皆さんこんにちは!

iPhone、iPad修理のダイワンテレコム町田店です!!

 

毎年夏になると、iPhoneやiPadの修理件数が増える傾向にあるのですが、

今年は、iPad Pro 11インチの画面故障の修理依頼が多い印象があります。

 

iPad Pro 11インチのモデルは第1世代と第2世代が現在は発売しておりますが、

当店では、第1世代のiPad Pro 11インチモデルの修理対応が可能となっております。

 

先日はiPad Pro 11インチの画面修理のご依頼がございましたので、

お引き受けさせていただき、修理をさせていただきました。

 

 

iPad Pro 11インチモデルの画面修理は、修理技術がないと修理が難しい端末の一つとなっており、

まだまだ修理対応していないお店も多いですが、当店では修理技術豊富なスタッフが在籍しておりますので、修理対応が可能となっております。

 

町田市でもiPad Pro 11インチモデルの修理をしているお店は少ないので、

町田市近隣にお住まいの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非当店にお気軽ご来店くださいませ。

ご来店する前に電話でご予約いただければ、パーツの取り置きもできますので、是非ご予約してからいらっしゃってください。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧