iPod Classic 修理してます!

[公開日:2020/08/06]

皆さんこんにちは!

iPhone、iPad修理のクイック町田店です!!

当店は本日もスタッフ一同元気に営業しております!!!

 

最近は珍しくiPodClassicの修理が多いです。

特に多いのが、内部ストレージのHDDをSD換装へのご依頼です。

 

iPodClassicは長年の使用により、内部のHDDが破損してしまい起動障害やパソコンとの同期が正常に行えなくなる症状がでます。

このような症状がでた場合、内部のHDDを別のストレージに換装しないと基本的には直らないのですが、

そのときに換装するストレージがSDカードへの換装です。

 

SD換装することにより得られるメリットは沢山ありますが、

デメリットはおそらく一切ありません。

 

ちなみにメリットは以下の通りです。

 

 ・消費電力が少なくなる

 ・HDDの読み込み音がなくなるため、動作音が静かになる

 ・本体重量が軽くなる

 ・本来のストレージ容量より増やすことができる

 ・曲の切り替えなどの動作が早くなる

 

他ににもあるかもしれませんが、SD換装することによりこれらのメリットが得られるため、

これからもiPodClassicを使いつづけていくつもりの方は、

是非SD換装をやってみませんか?

 

当店では、在庫があれば基本的にSD換装の作業は即日対応可能です。

ただし、当然のことながら閉店間際のご依頼や店頭の混雑状況によっては、翌日以降の対応になる場合もあるため、

事前に電話にてご予約することをオススメいたします。

 

電話番号:0120-849-196

 

当店は年中無休で営業しておりますので、

是非お気軽に当店へお越しくださいませ。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧