iPhone(アイフォン)6sバッテリー交換最短10分~

[公開日:2020/09/03]

iPhone(アイフォン)6sバッテリー交換最短10分~

 

皆様こんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)即日修理のダイワンテレコム店です。

 

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

本日は、当店にご来店されたお客様でiPhone(アイフォン)6sのバッテリー交換のご依頼が、多数

御座いましたので、ご紹介させていただきます。

バッテリー交換

まず、今回例に使います。町田市にお住いのお客様です。

12時回らないほどの時間帯にお電話いただき、ご予約を取らせていただきました。

13時に来店され、15分かからないほどで、ご依頼のバッテリー交換を行いました。

 

状態

状態としては、バッテリーが、かなり劣化してしまっていました。

バッテリーというのは、消耗品ですので、使用している以上劣化は、伴ってきます。

バッテリーは、充電していると回復は、するのですが、最大の容量が、徐々に低下してきます。

新品ですと、100%なのですが、79%と下回るとサービスといわれる、パフォーマンスが色々制限される状態

に入った際は、要注意です。

いつ起動しなくなってもおかしくない状態では、ございますので、早めに修理(交換)されることをお勧めしております。

 

本日は、ご予約をいただきており、店内も混み合っていなかったため、いつもより早めの10分~15分ほどで、修理完了

しましたが、ご予約されたお客様が優先でのご案内となるため、ご予約の方をよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧