iPhone(アイフォン)カメラの交換は即日修理可能です。

[公開日:2020/09/04]

iPhone(アイフォン)カメラの交換は、即日修理可能です!!

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)即日修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同張りきって、営業しております。

 

本日もたくさんのお客様から、修理依頼ございました。

ご来店ありがとうございます。

 

 

カメラとは?

カメラには、インカメラとアウトカメラがございます。

iPhone(アイフォン)7Plusと8Plusでは、アップ機能がございます。

iPhone(アイフォン)11以降では、0.5倍に縮む機能がございます。11pro Maxは、さらに2倍にアップすることができます。

インカメラ

インカメラの故障で、修理希望であれば、インカメラの交換で修理完了です。

※まれに画面自体にヒビ、割れがある端末は、画面での修理または、どちらともという可能性もございます。

アウトカメラ

アウトカメラの故障の場合は複雑です。

まず、一番外側である、アウトカメラレンズと呼ばれる、カメラに誇りがかかることを防いだり、直接の衝撃を防ぐ役割を持った、レンズ

(レンズガラス)の交換でなおる場合。

または、アウトカメラ自体がダメになっていて、アウトカメラの交換が必要な場合。

最悪の結果どちらとも交換が必要な場合がございます。

 

このように、故障している場所のみを交換すれば直るので、費用も安く抑えられます。

 

もし、カメラに不具合がございましたら、あきらめるのではなく一度、お持ちください。

 

当店では、修理の際にご予約をお勧めしております。

ご予約いただいたお客様から、優先してご案内をしております。

それに加え、ご予約のお電話の際にその場で、パーツの在庫を確認いたしますので、思わぬトラブルが起こることも防ぐことができます。

ご予約方法は、WEB予約、お電話でのご予約方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧