iPhone(アイフォン)Xsの画面交換承りました。

[公開日:2020/09/19]

iPhone(アイフォン)画面交換承りました。

皆さまこんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、はりきって営業しております。

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)Xsの画面交換のご依頼がございましたので、ご紹介させていただきます。

 

ご来店ありがとう御座います。

画面交換

端末がバキバキになったら、放おっておきたくは無いですよね。

当店では、即日修理可能としておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

当店では、ご用意しているパネルが2種類ございます。

1 高品質パネル

当店で誇るパネルで、最高ランクのパネル品質になります。

純正品同等のパネル品質です。

 

2 互換パネル

こちらのパネルは、強度は高品質パネルお同じなのですが、品質が劣ります。

・明るさが暗くなります。

・青みがかった発色になります。

しかし設定から、お色味変更で、修正が効きます。

・タッチのフリック入力が、高品質に比べて鈍ります。

 

高品質パネルと、互換パネルではパネルの値段も異なりますので、お客様にお選びいただいております。

 

当店にご来店頂く前にご予約をオススメしております。

ご予約頂いたお客様から優先してご案内師とえりますので、ご了承ください。

 

ご予約方法は、WEB予約、お電話でのご予約方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧