iPhone全般画面交換承っております

[公開日:2020/09/23]

皆さんこんにちは!

iPhone、iPad修理のダイワンテレコム町田店です!!

本日も当店は元気に営業しております!!!

 

 

本日はiPhone8の画面割れの修理をご依頼いただきました。

画面割れ修理のご依頼がなぜか最近増加している気がします。

iPhoneの画面割れの修理自体は在庫があれば即日1時間ほどでお直しさせていただいております。

今回は当店でご提供しているパネルの品質のご案内をいたします。 

画面の品質について

当店では3タイプのパネルをご用意しておりますのでご紹介させていただきます。

 

Aパネル

タッチ感度ː★★★★★

 明るさ ː★★★★★

  色味  ː★★★★★

  価格  ː★★☆☆☆

 

こちらが当店で一番品質の良いパネルになります。

タッチ感度や色味、画面の明るさなどすべてapple純正のパネルと同等の品質を持っています。

ですので値段が一番高いものとなっています。

 

 

Bパネル

タッチ感度ː★★★☆☆

 明るさ ː★★★☆☆

  色味  ː★★★☆☆

  価格  ː★★★★☆

 

このBパネルは純正品に比べて少しタッチ感度が遅く、早い操作をする方などですと少し気になるかもしれません。

しかし7~8割のお客様には満足していただいています。

色味に関しては、少し青みがかって見えますが設定を変えればある程度改善します。

 

Cパネル

タッチ感度ː★☆☆☆☆

 明るさ ː★★★☆☆

  色味  ː★★☆☆☆

  価格  ː★★★★★

 

Cパネルは価格を重視したパネルになっています。

品質としてはBパネルよりもタッチ感度が悪くなっています。

フリック入力などしていると気になるといわれる方も多いです。

 

最後に

当店では画面を変えてそのまましばらくは使い続けるという方には、B以上のパネルを逆にCパネルは修理をして

データのバックアップがとりたい・すぐに機種変更するという方にお勧めしています。

 

※現在iPhoneX・iPhoneXR・iPhoneXSに関してはA‐Bの2種類、iPhone11以降はAのみとなっておりますのでご了承ください。

 

お客様のニーズに合わせた、修理を行っていますのでもし画面が割れてしまったなどのトラブルがありましたら是非当店にお越しください。

 

予約も承っておりますので予約をご希望の方は電話かwebから受け付けていますので気軽に問い合わせください。

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧