iPhone(アイフォン)6画面交換承りました。

[公開日:2020/09/25]

iPhone(アイフォン)6画面交換承りました。

 

皆様こんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

 

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)6の画面交換のご依頼がございましたので

ご紹介させていただきます。

 

iPhone(アイフォン)6画面交換

 

まずは、端末の状態の確認です。

 

かなり全体的にバキバキですね。

フロントパネルが割れても、操作が可能な場合がございますが、フロントパネルが割れた端末は、

本体にも、負荷がかかりますので放っておくと悪化することも!

ですので、割れてしまったらお早めにお持ちください。

 

お客様のご要望として多い質問

・安く治せますか。

・早く直せますか。

 

当店では、パネルの品質によってお値段が変動します。

ですので、お安くをご希望されるお客様にも、修理のご案内を可能としております。

 

当店では、iPhone(アイフォン)の画面交換に1時間ほどで修理対応可能としております。

営業時間の兼ね合いや、店舗の込み具合によっては、お時間を必要とすることがございますので、

ご確認お願いいたします。

 

本日ご来店下さったお客様は、「画面交換の仕上がりに満足です。」とおっしゃっており、

我々としても、大変やりがいを感じております。

 

当店では、ご予約を承っております。

ご予約をいただいたお客様を優先してご案内をしております。

ご予約方法は、WEB予約、お電話でのご予約方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧