iPhone(アイフォン)SEの画面交換、バッテリー交換承りました。

[公開日:2020/09/28]

iPhone(アイフォン)SEの画面交換、バッテリー交換しました

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しおります。

 

本日も当店では、たくさんのご依頼がございました。

その中でも、比較的古い機種の修理ご依頼ございましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

iPhone(アイフォン)SEの、画面交換、バッテリー交換

 

状態としては、画面がかなり破損しており、バッテリーもかなり劣化しておりました。

 

当店では、SEのパーツの在庫がございます。

お客様のご来店もお昼すぎでしたので、即日修理しました。

お客様のご納得のいく状態に仕上げ、お返しすることができ、我々としてもやりがいを感じております。

 

バッテリ-の交換

SEであれば、20分~30分で可能としており、

画面交換

30分~1時間ほどで可能としておりますので、眺めにいただいたても、1時間30分で修理

できます。

 

当店では、安い、早いをもっとうに日々営業させていただいておりますので、お気軽にお越しください。

 

当店では、ご予約をお勧めしております。

ご予約いただいたお客様を優先してご案内をしております。

 

ご予約方法は、WEB予約、お電話から可能としておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧