iPhone(アイフォン)7バッテリー交換承りました。

[公開日:2020/09/30]

iPhone(アイフォン)7バッテリー交換承りました。

 

皆様こんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)7のバッテリー交換のご依頼がございましたので、ご紹介させていただきます。

バッテリーの状態

 

当店では、バッテリーの状態お客様の設定を開いて、ご一緒に確認しております。

バッテリーの状態では 新品であれば、100%の表記です。

しかし、劣化してしまった端末は、数値が日に日に低下します。

劣化の度合いとして、80%を下回った端末には、大変バッテリーの交換をお勧めしております。

 

理由としてましては、サービス状態になります。

一度サービス状態になった端末は、新品のものに交換をしないと改善されません。

 

バッテリーは消耗品です、使用状況にもよりますが、経年劣化してしまいますので長期使用しておる端末では、

バッテリー交換をお勧めしております。

 

バッテリー交換

バッテリーの交換には最短で15分で可能としております。

 

当店では、バッテリーの在庫をたくさん設けております。ですのでバッテリー交換は基本

承れますが、当店ではただいまコロナの影響によりバッテリーの発注を減らしておりますので、お客様

のご来店を際にパーツが不足している可能性がございます。

 

当店では、ご予約を承っております。

 

ご予約いただいたお客様を優先してご案内をしておりますので、ご了承ください。

 

当店でのご予約法穂は、2パタンございます。

お電話でのご予約方法と、WEB予約がございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧