iPhone(アイフォン)のドック交換承っております。

[公開日:2020/10/09]

iPhone(アイフォン)ドックコネクタの交換承りました。

 

皆様こんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

 

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)の充電しても反応しない端末の修理を行いましたので、

ご紹介させていただきます。

 

修理内容

ドックコネクタの交換をしました。

ドックコネクタとは、充電器と本体を通電する役割を担っています。

しかし、このドックコネクタのパーツの内部の爪が折れてしまったり、水に触れてしまったりすると

うまく通電しなくなり、交換をするほか直らなくなってしまいます。

 

しかし、充電が効かない端末ではドック以外にも原因があったりします。

例:バッテリー自体の劣化や、基盤の損傷など

 

本日ご依頼いただいたお客様の端末は、ドックのみの交換で正常に動作しました。

 

時間

当店では、ドックの交換であれば、90分ほどで修理可能です。

必ずしも90分で修理できるという保証はできかねますので、ご了承ください。

当店では、営業時間を10時から19時までとしておりますので、即日修理ご希望であれば、

夕方までのご来店いただくことをお勧めしております。

 

当店では、ご予約を承っております。

ご予約いただいたお客様を優先してご案内をしておりますので、ご了承ください。

ご予約に関してWEB予約、お電話でのご予約方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧